大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

怖いぞ!アシナガおじさん⁈

 


アメリカ→カツカレー→レタス→スイカ→カマンベールチーズ→ズッキーニ→ニラレバ→バス→スーツケース→スルメイカ→貝→イカダ→大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は朝から道場の二階にある倉庫でグッズの整理をしようと思いまして、作業をしていたのですが…

 

 

 

突然、頭の上でブォーーーンという身体がムズムズするような虫の羽音が聞こえてきました。

 

 

 

神谷は虫が苦手とかそういうのは一切ないのですが、耳と脳は虫の羽音を身体に受け付けない音の一種だと判断しているような気がする。

 

 

 

身体は正直なようですね⁈

 

 

 

ガラスを引っ掻いた音とかと同じような感じなんですかね?

 

 

 

そんな不愉快な音を発する主を肉眼に捉えた時、戦慄が走った。

 

 

 

黄色と黒色の虫!!!!!

 

 

 

スズメバチか?

 

 

 

以前、虻に噛まれたことを思い出して身体が警戒心をむき出す。

 

 

 

狭くて、暑い倉庫にハチと二人っきり……

 

 

 

何にも起きないはずもなく⁈

 

 

 

嫌な想像をかき消して、不愉快な音の主を必死に確認する。

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200708212552j:image

 

 


たぶん、アシナガバチだと思うのですが…

 

 

 

何を思ってか、ヤツはこちらに向かって特攻?してきたので、とりあえずこれ手ではたくように払い除けて逃げ出しました。

 

 

 

もしかすると、今年も大日本プロレス道場に巣を作っている可能性があるので明日雨が降ってなかったら調べてみようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

黄色と黒色ならこちらがオススメ!!!

 


https://bjw-shop.com/?pid=151492101

 

 

f:id:kamitanix:20200708212610p:image