大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

寝落ちするとホワホワして異次元に飛ばされた感がありませんか?

 


すごくイカが食べたい時ってありません???

 

 

 

私は今そんな状態です…大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

 


暑さと比例するように欲が出てくる。

 

 

 

 


生きていく上でそれらは必要なものであるというのは理解しているのだが

 

 

 

 


睡眠欲と食欲が夏場は我ながら恐ろしい。

 

 

 

夕方家に帰ってきたら、すぐに何か食べて

 

 

 

 


食べ終わったなぁと思ったら、すぐに寝落ち

 

 

 

そして、今パスタを茹でている。

 

f:id:kamitanix:20200818200105j:image

 

コテコテのホルモン焼きが食べたいなぁと思いながらパスタを茹でている。

 

 

 

これ食べたら……きっと23時くらいにもう一度何か食べたくなるはずなので買い出しに行きます。

 

 

 

夏は食べて乗り切るスタイルなのだ…

 

 

 

 


夏の必需品⁈神谷タオルはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151492101