大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ガムと助っ人!!!

川魚って食べると美味しいのは知っているし、好きなのは好きなのですがスーパーとかでは手が出ないなぁと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

どうして?

 

 

 

ガムというものは噛んで味がなくなったら吐かなくてはならないのだろうか?

 

 

 

夏のギラギラの太陽でドロドロになったガムが吐き捨ててあり

 

 

 

それを踏んでしまった時のサンダル越しに伝わってきた感触が今でも残っています。

 

 

 

ひさしぶりに天を仰いでしまうくらいショックでした。

 

 

 

ひさしぶりに怒りを覚えた私ですが、暑い時にイライラすると精神衛生上よくないと思うのでハチミツレモン的な水でクールダウン。

 

 

 

 


クールに行こうぜ、クールに行こうぜと必死に自分を落ち着かせる。

 

 

 

 


すると、突然英語で呼び止められた

 

 

f:id:kamitanix:20200820200211j:image

 


「What are you doing?」とガードマンの制服を着た体格のいい男が溢れんばかりの笑顔でこちらを見ていた。(画像は大袈裟なイメージ)

 

 

 

どうやら、日本の夏は溶けそうなくらい暑いらしい。

 

 

 

なぜか私は彼と少しだけ仲良くなり、二人でマスキュラーポーズをしてお別れをした。

 

 

ガンバッテと伝えておきました!

 

 

 

 


水の一本くらいご馳走すればよかったなと思う今日この頃。

 

 

 

 


水分補給をしっかりして、熱中症対策をしましょう!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200820200239j:image

 

 

こちらの8月23日大阪大会は昼の野外なので、とくに注意です。

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


チケットはこちらのメールアドレスで取り置き受け付けてます。