大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

はじまりはいつも雨

 

ハラペーニョって知ってるし、たぶん食べたこともあるし、ピザとかに乗ってたよなって思うのですが、ハラペーニョの姿を想像することはできない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は新横浜でお昼を食べて、知ってるお店に何枚か8月の29日、30日の大日本プロレス横浜文化体育館大会のポスター掲示のお願いに行きました!

 

 

 

その後は家の近くの電気屋さんに前々から少しだけ気になっていたヒゲの長さを揃えれるやつを買いに行きました( ^ω^ )

 

 

 

ヒゲ用のトリマーを買ってウキウキルンルンで帰ろうと思って電気屋さんから出た瞬間に耳と目を疑いました…

 

 

 

どちゃくそに雨が降る夕方の横浜

 

 

 

負けるもんかー!と何と戦ってるのかもわからないまま神谷は傘をさして雨に立ち向かって家を目指す。

 

 

 

水溜まりに片足どころか両足を突っ込んで靴下はグズグズ、スニーカーは水没。

 

 

 

横をトラックが走り神谷はずぶ濡れ

 

 

 

 


なんて日だと思った…今日から

 

 

 

 


私はYouTuber!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200630230028j:image

 

 

 

主にゲームの動画をあげていこうと思うのでよかったら見てください(^^)

 

 

 

https://youtu.be/WIWeqivmT3E

 

 

 

 


そんな急な雨に弱い神谷はタオルが必需品!

 

 

f:id:kamitanix:20200630230100p:image

 


こちらの神ちゃんたいあたりタオルで雨に濡れたらすぐに拭こう!!!

 

 

 

 


タオルはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151492101