大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

消えた記憶…!!!

かっぱ寿司のモーニングセットが気になる、きになるけど身近な場所にないので食べる機会がなさそう……巡業とか行けるようになればなぁと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

昨日の記憶がかなり怪しい。

 

 

 

昨夜、青木選手と戸部の居酒屋「二度と来るよ」さんに行って二人で串カツを食べたのは覚えている。

 

 

 

一杯目はたしか自分も青木選手もビールだった。

 

 

 

 


メガジョッキで飲んだビールはよく冷えていて、夏はやっぱりビールが美味しいなと感じたはずだ。

 

 

 

 


二杯目からは、いつもならハイボールかお茶割りを飲むことが多いのだが青木選手はおそらくレモンサワーとか飲みそうだなと勝手に想像してレモンサワーをメガジョッキで頼んだはずだ。

 

 

 

ここらへんでマスターが土用の丑の日だってもんだからウナギを出してくれたはずだ。

 

 

f:id:kamitanix:20200722211726j:image

 


やっぱりお茶割りにしとけばよかったかなと思ったり、思わなかったしましたがウナギは柔らかく美味しかった。

 

 

 

そんなこんなでレモンサワーをメガジョッキで2、3杯飲んで明日もあるってことで2時間くらいでお開きとなったはずだ。

 

 

 

電車に乗って途中で青木選手と別れて、ちゃんと乗り換えをしたところも覚えている。

 

 

 

 


コンビニでチョコモナカジャンボを購入して、家に帰ってきたところまでは正しいかどうかはさておき記憶があるはずだ。

 

 

 

問題はその後だ、気がついたら朝の6時で枕元にはチョコモナカジャンボの袋だけが転がっていた。

 

 

 

青木選手に聞いてみたが、自分にとくに変なところはなかったらしい。

 

 

 

 


寝落ち⁈は別にいいのですが……チョコモナカジャンボを食べたかどうかが心配だ。

自分が食べたチョコモナカジャンボは美味しかったのだろうか?

本当にチョコモナカジャンボだったのだろうか?

 

 

 

とにかく、チョコモナカジャンボの記憶がないので、これはひさしぶりに体験したお酒の失敗ってことでいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ビールが美味しかったり、急にアイスが食べたくなったりするのは夏の本番が来たからですかね?

 

 

f:id:kamitanix:20200722211753p:image

 

 

そんな夏にはタオルが絶対に必要⁈だと思うのでこちらの神谷タオルがオススメ!!!

https://bjw-shop.com/?pid=151492101