大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

消極的な元気!!!

夕飯食べて、そんなにお腹が減ってないのに炒飯に埋れたくなってしまう大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

夕飯の後、何にもやる気が起きなかったのでとりあえず今日は散歩をしてみました。

 

 

 

とはいえ、雨の中でやる気がないからという消極的な理由でなんとなくする散歩なので面白いことが襲いかかってくるというような幸運なこともおこらず

 

 

 

格別興味の湧くようなことを見つけられるずにひたすら夜の道を歩くだけでした。

 

 

 

とはいえ雨の夜道というのはなかなか静かであり、リラックス効果というものは期待できるのかもしれませんね⁈

 

 

 

そんなわけで1時間くらい歩いてコンビニでアイスを食べて家に帰ってきました。

 

 

f:id:kamitanix:20200717211458j:image

 

本当に何にもない普通の日だったのですが、いいリフレッシュ的な散歩になった気がします!!!

 

 

 

 


これが歩こう、歩こう、私は元気ということですかね⁈

 

 

 

そんなこんなでもうすぐ、梅雨も終わるので散歩シーズン到来しますね⁈

 

 

 

とっても、楽しみです(o^^o)!

 

 

 

そんな神谷の夏場はタオルが離せません!!!!!

 

 

 

こちらの神谷タオルがオススメです

https://bjw-shop.com/?pid=151492101

 

f:id:kamitanix:20200717211532p:image