大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨のお散歩!!!

照り焼きって言葉の響きだけで美味しそうでお腹が減る大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

じつは私、昨日からYouTuberになりまして。

今日も動画をアップしてやんぞ!と気合を入れて今日に挑んだわけなんですが……

 

 

 

作業とやらに慣れたといいますか

 

 

 

一回越えた壁はもう引っかからないというんですかね?(同じ轍は踏まないということをお伝えしたい)

 

 

 

 


絶妙な肩透かしを食う。

 

 

 

こうなったらポケモンのゲームを進めるんや!と思ったのですが、心の中の本当の自分は不慣れなゲームと頼りない自分のポケモンに疲れ切っていた。

 

 

 

 


ああ……このままじゃポケモンがジムリーダーにやられる前に自分がやられる。

 

 

 

 


外の空気が吸いたい!!!

 

 

 

 


そう思ったら、雨が降ってようが今の私には気にならなかった。

 

 

 

私は傘を持って家を飛び出した。

 

 

 

雨が降る街を理由もなく散歩したくなったのだ。

 

 

 

しかし、予想以上に雨は弱くて傘は本来の役割を果たせずに私の右手で眠っているようだった。

 

 

 

そんな傘ですが20分くらい歩いてようやくいたら活躍の場がやってきた。

 

 

 

 


パラパラと降り出したなぁと呑気に写真を撮っていたら、その後傘をさしながら家までダッシュするハメになるなんて……この時はまだ想像してなかったです。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200701230327j:image

 

 

とりあえず、ずぶ濡れになる前に帰れて速やかにお風呂に入ったので今日は早めに寝よう!!!!!

 

 

 

 


やっぱり梅雨なんだなぁと思う今日この頃

 

 

 

 


タオルがあると便利なんだなぁと思います!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200701230351p:image

 

 

なのでこちらのタオルがオススメ!!!

 


https://bjw-shop.com/?pid=151492101