大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

タックルでブッ飛ばして悲しくなる……

 


かき氷にカルピスかけるやつがめちゃくちゃ美味そうだなぁと思うけれど、かき氷機を購入する意欲は湧かない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

突然ですが、私の得意技はショルダータックルという技である。

 

 

 

この技は比較的シンプルな技でありまして、旧・ザクと呼ばれるガンダムに登場するモビルスーツなども愛用したポピュラーな技であると思います。

 

 

 

今日はそんなショルダータックルが得意な私に無謀にも街中で挑んできたヤツがいる。

 

 

 

昼下がりにブラブラと歩いていた時にヤツは奇声?をあげて私の胸元にぶつかってきたのである。

 

 

 

しかし、ヤツと私とではショルダータックルでぶつかってきた数が違いすぎる。

 

 

 

 


ヤツは私に弾き返され、ひっくり返ってしまった。

 

 

 

 


心配になり私はそいつをつまみ上げて、元に戻してやった。

 

 

 

 


ヤツはフラフラと動き出したが、また地面に這いつくばってしまった。

 

 

 

 


私はヤツを再びつまみ上げ、近くの公園の土の上にそっと置いてやった。(画像は近くにいた抜け殻)

 

 

 

f:id:kamitanix:20200812195907j:image

 

 

今日は蝉の鳴き声が少し悲しく感じる。

 

 

 

 


蝉よ、君にはタックルは向いてないのだ

 

 

 

 

 

 

そんなショルダータックル

 

 

 

 


たいあたりが得意な神谷選手のタオルはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151492101

 

 

f:id:kamitanix:20200812195954p:image