大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

いとかなし日曜日!!!

 


パンが好きなんですが、好きなパンのジャンルを聞かれたら塩パンと答えようと決めた大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

昨日の23時半くらいに昔からの友人と会うことが急に決まりまして、今日は昼からのんびりとお酒を飲むことにしました!

 

 

 

 


私の年齢が28歳なので、かれこれ20年は神谷の友人でいてくれることを心の中で感謝して、感謝の言葉を飲み込むように飲んだクラフトビールは最高に美味しかったです。

 

 

f:id:kamitanix:20200719204006j:image

 


そもそも真っ昼間からお酒を飲むことが最高であり、そこに昔からの友人がいるというのが最高に最高なのである。

 

 

 

 


これといったことはないのだけれど、様々な話をしました。

 

 

 

滑り止めで受験した三重県の危険な学校○○学園のお話やら、パーティーピーポーという人達についてやら(吉野さんと関札は関係がありません)、お洒落でオーバーオールを着ているタイプの男の話やら

 

 

 

とにかく楽しかったです!

 

 

 

彼とは柔道部の部室で消化器をぶちまけたり、学校で秘密の溜まり場を作ってゲームをしたり、他の友人の家で室内豆まき大会を開催したりとありとあらゆるエクストリームな遊び方をしてきたので、彼のおかげで今の神谷があると言っても過言ではないなと思いました!!!

 

 

 

そんなこんなありまして、今日のところは早めに切り上げて自宅へと帰りました。

 

 

 

やっぱり、友人は大切にするもんだなとほろ酔いで勢いよく自宅のドアを開けて靴を乱暴に脱ぎ捨て部屋に入ろうとしたら

 

 

 

玄関の段差に足の親指を強打

 

 

 

思いっきりフルスイングのジャストミートしまして、痛いいいいいいい!!!となって

 

 

 

 


酔いはなくなり、いとかなし日曜日なり

 

 

 

 


そんな神谷の親指はとりあえず大丈夫です

 

 

 

たいあたりに親指は重要です!

 

 

f:id:kamitanix:20200719204042p:image

 


神谷英慶たいあたりシールはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151777510