大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

太陽さん本当に頼みます!!!

 

 

 

ウナギとアナゴは好物で毎回食べるたびにその美味しさに感動して美味しくて美味しくて震えるのですが(三重県の大先輩西野カナさん風)海のギャングと呼ばれるウツボ先輩は食べたことがないので食べてみたい、あとヘビとかも食べてみたい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日も大日本プロレス道場では厳しい合同練習が行われました。

 

 

 

大日本プロレスの特徴として大会の数が多いので、試合という実戦の場でプロレスを学べるという感じの団体カラーがある気がするのですが。

 

 

 

現在はコロナによる興行自粛等で大会を行うのが難しいので逆に毎日のようにいつも以上にしっかりと練習ができています、違う角度から見ればある意味勉強になる毎日な気がします!!!

 

 

 

もちろん早くプロレスの興行でたくさんの人にお会いしたいのですが、ある意味このコロナという期間は私達にとっても修行の期間なんだと思います。

 

 

 

私は人間とは半人前の生き物であり、毎日のように修行して、何かを学び、何かに感謝して生きていくべきなんだと思います。

 

 

 

半人前ゆえに常に成長できる可能性があり、その伸びしろがとてもとても楽しみであります!!!

 

 

 

話が少し違う方向に脱線してしまったので伝えたいことを簡潔にまとめると私には伸びしろがあるということをお伝えしたいです。

 

 

 

なので今日の練習後には、その伸びしろに期待して太陽の光をたくさん浴びました!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200617213255j:image

 

 

なぜなら現在、首と前腕だけは日々の散歩によって日焼けしているのですが、外を裸で散歩することはまだ日本では厳しいので私は酷いTシャツ焼け状態なのです。

 

 

 

なので今日は首と前腕の以外の部分の日焼けに期待して太陽の光を浴びました。

 

 

 

私は一人前のこんがり日焼けボーイになりたいのだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 


ちなみにTシャツ焼けの神谷英慶のステッカーがこちらで販売されております!

 

 

f:id:kamitanix:20200617213312p:image

 

 

https://bjw-shop.com/?pid=151777510

 

 

 

是非!お買い求めください(^_^)