大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

恐竜で作る素晴らしい1日

 


梅雨の時に晴れるといつもの3倍くらい得した気分がして嬉しくてそれだけで生きているのが素晴らしすぎると思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

どういうわけかお昼を食べたはずなのに突然カツ丼が食べたくなってきて電車を途中下車して食べに行ってしまう。

 

 

 

昨日もお昼にカツ丼を食べたので2日続けてのカツ丼。

 

 

 

別に験担ぎとかそんなのでもないのだけれど、なぜか無性にカツ丼が食べたくなる時ってありますよね???

 

 

 

しかし、さすがに飯ばかり食べて何にもしないのは身体的にも精神的にも良くないような気がしたので一駅分くらい散歩しようと歩きはじめた。

 

 

 

梅雨なのに晴れていて、お腹はいっぱいで外を優雅に散歩できるなんて俺は幸せ者だと口に出したら他人には笑われてしまうような幸せをすぐに噛み締めてしまう悪い癖を遺憾なく発揮して歩きました。

 

 

 

気がついたら目の前には喫茶店と本屋さんという神谷の幸福を形成する大事なものがそこにあったので、まずは本屋さんに足を踏み入れて好きな作家である星新一さんの「午後の恐竜」を購入する。

 

 

 

そして、クーラーガンガンの喫茶店でアイスコーヒーと神谷は朝から練習頑張ったから大丈夫だと無理矢理自分を納得させてピザトースト的なものを注文して本を読む。

 

 

 

「午後の恐竜」はショートショートという短いお話の小説で、その小説の中の「午後の恐竜」を2回繰り返して読んでしまうくらい感動して喫茶店で泣きそうになりました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200616185524j:image

 

 

 

「午後の恐竜」を読んだ後は身の回りにある小さなものがとても大切な気がして、すべてのことが愛おしい気がして、ピザトーストを美味しくいただきました(o^^o)

 

 

 

そんなこんなで練習して、散歩もして、好きな作品に出会って、ピザトーストは美味しくて、とてもいい日だったような気がします。

 

 

 

 


私はハッピーボーイ!!!

 

 

 

そんなハッピーボーイ神谷英慶の必需品であるタオルはこちらで予約受付中ですhttps://bjw-shop.com/?pid=151492101

 

 

 

f:id:kamitanix:20200616185548j:image

 

 

予約特典もございますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

明日はカツ丼を我慢するのが目標です。

 

 

 

絶対に耐え抜いてみせるぜ!!!!!!