大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

すぐそばの魔法にかかる神谷

 


今日は力を込めれば1日1本だけ揚げたてのマクドナルドのポテトを手から出す能力の使い道ばかりを考えている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

1日で駅の立ち食いそばを何軒食べることができるか?というのに挑戦してみたい。

 

 

 

なぜなら私は猛烈にお腹が減っているからだ。

 

 

 

19歳で横浜に出てきて、もう9年が経った。

 

 

 

うどんを食べることが多かったので苦手だった、そばは今では好物であり。かけがえのない存在だと思っている。

 

 


なんにせよ、そばってやつは香りが最高なんだよ出汁と醤油が醸し出す甘い香りは悪魔の囁きといっても差し支えない。

 

 

もうどうでもいいので…私はそばの出汁になりたい。

 

 

そして、サクサクのかき揚げをエビ天をグシュグシュにして最高のハーモニーを奏でるのだ!!!

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

今日はとくにこれといったことがなく、平々凡々の超ノーマルdayだったのでそばに現実逃避してしまいました。

 

 

 

必死に絞り出そうとして出てきたのが……そばしかなかったのだ。

 

 

 

つい先日マック竹田レフェリーとそばを食べたのですが美味しかったです。

 

f:id:kamitanix:20200615203603j:image


おそらく、この時に自分が食べたそばにはそばの事しか考えれなくなる魔法がかかっていたのだと思ってます。

 

 

 

たぶんそうだ…これは魔法のせいだ

 

 

 

そばそばそばそば

 


そばって蕎麦よりもソバよりも好きなんだよな

 

 

 

これも魔法のせいだ……本当に申し訳ない

 

 

 

熱もなくて、体調もすこぶるいいのだが

 

 

 

ただお腹が減って、そばが食べたくて

 

 

 

そばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそばそば

 

 

 

そばが大好きな神谷英慶選手のポートレートはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151450965

 

 

f:id:kamitanix:20200615203655p:image

 


よろしくお願い致します!

 

 

 

そばそばそば