大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

休日を締めくくる誘惑には抗えないゾ!

 

 

 

日常の中で最も背徳感をあじわえる行為とは寝る直前にコーヒーを飲むことだと信じて疑わない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

 

試合のない日曜日はお休みだぁー!!!ということで朝は早く起きたいなと思ってましたが安定の8時起き。

 

 

 

早くも遅くもない休日の8時起き。

 

 

 

天気も悪くて、思っていたよりも寝坊したのでイマイチなスタートとなりましたが、そこはやっぱり休日なのでテンションは上がります!!!

 

 

 

テンションが上がった時に意味もなく奇声を発したくなるのはたぶんコロナのせいだ。

 

 

 

「ピャー!」とか「ペットシー!」とか叫んでしまう星野さんの気持ちが分かる日曜日はいつもより少しだけ大きな本屋さんに行くことにしました。

 

 

 

本当は繁華街にある大きな書店に行きたかったのだが、人がたくさんいそうなところはまだ怖いので安全策。

 

 

 

それでも、たくさんの本があって竜宮城から帰ってきた浦島太郎のようにコロナで自粛している間に長い年月が経っていたのかもしれないと疑うくらいビックリしました。

 

 

 

本屋はワクワクするのでいるだけで楽しい。

 

 

 

2時間近く迷いに迷って1冊だけ本を購入した後は今日の今日まで我慢し続けたラーメンを食べました!!!

 

 

 

ラーメンを食べる時は別に思い出したくはないのだけれど植木選手のことをよく思い出します。

 

 

 

私の頭の中の植木選手は1週間のうち5日はラーメンを食べるオバケのQ太郎に登場する小池さんのような男なのでついつい思い出してしまう。

 


最後にラーメンのスープにご飯をぶち込んでかきこむのが植木流だと勝手に解釈しております。

 

 

 

そんなこんなでひさしぶりのラーメンは美味しくて、当初の予定よりも早く休日に満足したのでスーパーで夕飯の買い出しをして家に帰ろうと思っていました。

 

 

 

家に食材がまだある程度あったので野菜炒めにしようかなと考えていたらヤツに出会ってしまいました……。

 

 

 

少しだけ迷いましたが、そこは清水の舞台から飛び降りるつもりで、もうどうにでもなれって感じで家で一人焼肉を行いました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200614210342j:image

 

 

今シーズン3度目のお家焼肉は思っている以上に最高な休日を締めくくるナイスチョイスだった気がします(o^^o)

 

 

 

今は欠場中ですが植木選手が活躍している血みどろブラザーズの新しいTシャツはこちら

 


https://bjw-shop.com/?pid=151526906

 

 

 

f:id:kamitanix:20200614210502p:image

 

 

予約受付中なのでよろしくお願い致します(^^)