大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

表参道のケーキ屋さんかよ!!!

 

 

具なしおにぎりがそれなりに好きなのでコンビニとかでたまに塩おにぎりを買うのですが、味付けのりも好きなのでどうにかしてこの二つを融合した商品が生まれないかと頭を悩ませる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

面白いか面白くないか?

 

 

 

知らない人も多いかもしれませんが神谷は面白いことが大好きであります。

 

 

 

というよりも面白くないものが大好きだという人がいたら相当な変人だと思います。

 

 

 

そもそも大好きだと思う時点でその人にとってはそれが面白くないものから面白いものにクラスチェンジしているのであって、純粋に面白くないものを愛することなんて無理なのではないか?

 

 

 

矛盾というやつである!!!

 

 

 

純粋に面白いものは好かれて、純粋に面白くないものは誰にも見向きもされない。

 

 

 

しかし、人は誰しも過ちをおかす生き物である。

 

 

 

二年間愛用したiPhoneケースを面白そうなやつに買い換えようとして、前よりもかなり無難なiPhoneケースをチョイスした神谷も例外ではない。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200612204639j:image

 

 

過ちというのは後からやってくるものだ。

 

 

 

未来の過ちが今すぐ自分にふりかかってくるというのはタイムマシンでもないかぎり考えられないのだ。

 

 

 

残念ながら神谷の家には勉強机もなければ、押入れに青色のネコ型ロボットもいないのでタイムマシンを扱うのは今のところ難しい。

 

 

 

それなら、この何の面白味もない手帳型のiPhoneケースを少しずつ面白くしていけばいいのではないか?

 

 

 

やろう!!!

 

 

 

お前のiPhoneケース表参道のシャレオツなケーキ屋さんかよ!とビックリされるくらいデコろう(o^^o)

 

 

 

 


ちなみに過ちをおかしてしまった神谷のポートレート(https://bjw-shop.com/?pid=151450965)がこちらとなります。

 

 

f:id:kamitanix:20200612204653p:image

 

 

 

猛省しておりますので、どうかよろしくお願い致します!!!