大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

第三のステップに移行する

 


紙飛行機を1000機くらい作って、どこかの崖から奇声を上げながら投げまくりたい願望がある大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 


昨日からなんですかね?東京アラート(申し訳ないですが、これがなんだったかはよくわかってません)が解除されて東京はステップ3へと移行したようだ。

 


ちなみにステップ3に関しても神谷は勉強不足でよくわかってないので、なんとなくフリーザの第三形態っぽい感じだよなと個人的に解釈しております。

 

 

f:id:kamitanix:20200613221148j:image

 


とりあえず、こういう時に勝手に想像して物事を判断するのは非常に危険であると今までの経験から学んでいるので今日はネットを駆使してステップ3について色々と調べてみました(^-^)

 

 

 

どうやらカラオケ店やネットカフェや遊園地などの休業要請が解除されて、飲食店の営業が午前0時まで可能になるそうです。

 

 

 

今までの神谷ならここでウォォォォォ!!!キタコレと小躍りして服を脱ぎ捨て小学校時代に流行っていたパラパラとソーラン節を踊りまくっているところですが今の私は立派な

 お・と・な なのでまだ繁華街と呼ばれる場所に行くのは控えようと思います。

 

 

 

とはいえステップ2と比べたらかなり自由度が上がっている。

 

 

 

ステップ3のことを忘れていて、かなり出遅れた土曜日を過ごしてきたが様子を見ていたということにして今日は早く寝て明日に賭けるとしよう!!!

 

 

 

とはいえまだまだ油断は禁物なのでマスクや手洗いをしっかりして予防しよう(^^)

 

 

 

 


6月27日と6月28日に大日本プロレスの道場で道場イベント(https://bjw.co.jp/news/info/13429/)を行います。

 

f:id:kamitanix:20200613221224p:image

 

是非!これからの大日本プロレスにご期待下さい。