大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

無敵でハッピーカーニバルなワンダーランド!!!

 


疲れている時にクレヨンしんちゃんの曲を聴くとめちゃくちゃ元気がでる、パカッポでGO!がいい感じに元気が出るのでお気に入りな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^_^)

 

 

 

今日の神谷の朝はかなりダメダメでした……

 

 

 

まず6時に起きたので余裕をぶっこいて、二度寝をはじめる。

 

 

 

この時少しだけ暑い気がしたのでクーラーをつけて贅沢な二度寝を堪能する。

 

 

 

一見すると余裕綽々の贅沢パラダイスな朝のように思えるが、実際には曜日を勘違いしてゴミの日なのにゴミを出し忘れて二度寝しているお間抜け抜け作ボーイなのである。

 

 

 

しかも二度寝による二度目の朝はお腹を放り出して寝ていた代償による、トイレに駆け込むところからスタートするというなかなか残念な朝の迎え方。

なんとか朝食を食べて元気を出そうと思ったが炊飯器の炊飯のボタンを押し忘れる凡ミス。

 

 

 

本当はご飯が食べたかったが背に腹は代えられないのでコーンフレークに豆乳ぶっかけて、納豆にシーチキンをぶち込んで、インスタントのコーンスープというもうわけのわからない朝食をとりあえず食べた。

 

 

 

とりあえず、食べただけエラいのだと自分を称えて、手短に身支度をして家を飛び出した。

 

 

 

しかし、家の鍵をかけ忘れ、エアコンの電源はつけっぱなしだったと家を出て少し歩いてから気がつくお間抜け抜け作ボーイ。

 

 

 

 


不甲斐ない自分に腹が立って靴を履いたまま土足で家に入ってエアコンのスイッチを切って、ダッシュ大日本プロレス道場に向かう。

 

 

 

そして、道場で朝からトレーニングをして、二度目の朝食を食べる。

 

 

 

ここからの時間配分はパーフェクトなので私のことをお間抜け抜け作ボーイだと思う人間は誰一人いないはずなのです!!!

 

 

 

会見で朝早めに道場に来ていた大地選手もトレーニングをしている私が、まさかお間抜け抜け作ボーイだったとは思わないのである。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200618223428j:image

 

 

そうなのである、どんなにすました顔したやつだって本当は朝からお間抜け抜け作ボーイ&ガールなのかもしれないのだ。

 

 

 

そう考えると人生は無敵でハッピーカーニバルでワンダーランドな気がして最高なんだぜ(o^^o)

 

 

 

お間抜け抜け作ボーイで無敵でハッピーカーニバルでワンダーランドな人生を楽しんでいる神谷英慶のTシャツはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=149917208

 

 

f:id:kamitanix:20200618223530j:image

 


是非!よろしくお願いします。

 

 

 

クレヨンしんちゃんのとべとべおねいさんもいいですよね!!!