大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

俺たちはマグロ!!!

シャンプーをしている時になんとなく「千の風になって」を歌いたくなり、歌っていたら口の中にシャンプーが入って少しだけ嫌な気分になったので、美味しくて食べられるシャンプーが開発されないかと期待する大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は月曜日!!!!!!!!

 

 

 

月曜日は一週間を語る上では外せない大切なものであり、こいつをやり過ごさないと火曜日は来ないし土曜日や日曜日だって来ないのである。

 

 

 

そんな月曜日はあと先のことなんか考えずに燃え尽きるくらい勢いのあるものが好まれる!!!という考えで今日は大日本プロレス道場名物青木優也選手の地獄練習に挑みました……

 

 

 

 


30℃を超えるような熱帯アチアチパーティーとなっている横浜の屋外での地獄練習である。

 

 

 

青い鬼が走れ走れ走れ走れ!!!と外を走らせる。

 

 

 

 


なんとか走り終わったと思ったら、階段を使った練習……

 

 

 

しかし、このまま終われないのが月曜日という魔物なのである。

 

 

 

「俺たちはマグロ!!!」という宣言のもとウェイトトレーニングや無限に続くような腕立て伏せをするのである。

 

f:id:kamitanix:20200720220737j:image

 

今日は無事にそんな月曜日を切り抜けたのである!!!!

 

 

 

俺はやったぞー!と褒めて明日からも頑張っていこうと思います。

 

 

 

明日もゴーゴーゴーだぜ!

 

 

 

 


熱中症には気を付けましょう

 

 

 

f:id:kamitanix:20200720220751p:image

 

 

こちらを飲んでしっかり水分補給して熱中症対策しましょう(^^)

 


https://bjw-shop.com/?pid=146567844