大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

汗の泉

国産の鶏胸肉を100g39円で手に入れて少し嬉しい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

本日は昼からとあるミッションで外に出ました。

 

 

 

気温がかなり高く、外にいると蒸し風呂の中にいるみたいで身体から汗という汗が泉のように湧き上がってくる。

 

 

 

汗の泉は臭そうでやだなぁと思いながら、移動中はサンドウィッチマンのラジオやらせろを聴く。

 

 

 

自販機を見つけたら迷わずに飲み物を買う。

 

 

 

そんなこんなでミッションを完遂した私のTシャツは汗で大変なことになってました。

 

f:id:kamitanix:20200816211323j:image

 

 

Tシャツは汗が絞れそうなくらいズブズブだし、ピタピタとくっついて気持ち悪いし、臭いので早急に着替えたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

f:id:kamitanix:20200816211346j:image

 

 

幸いなことに着替えを持っていたので、近くのスーパーマーケットのトイレで着替えようと思いまして汗臭い男はトボトボと歩き出した。

 

 

 

5分くらい歩いてスーパーマーケットに到着してから神谷はビックリしました。

 

 

 

 


人気ラーメン屋さんに来たのか?と思うくらいにトイレは混み合っていたのです。

 

 

 

あなたはラーメン屋さんに並んで待つのすら苦手な男がトイレの順番を待てると思いますか?

 

 

 

しかも、用を足したいというわけではなく着替えたいという理由だけで待つことができますか?

 

 

 

 


思わず走り出した私は、また汗をかいて一段と汗臭くなりました。

 

 

 

 

 

 

その後無事に着替えることができて、道場に行って、また汗臭くなりました。

 

 

 

 


やっぱり夏場はボディペーパーと着替えとタオルは必需品だと強く思いました。

 

 

f:id:kamitanix:20200816211510p:image

 


そんな着替えにピッタリな神谷Tシャツはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151492101