大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

めちゃくちゃ眠るよ神谷!いっぱい食べるよ神谷!!!

なんの前触れもなく、朝でもないのになぜか朝マックが食べたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は大日本プロレス市川大会でありまして、12時から会場を開場しました。

 

f:id:kamitanix:20200815211638j:image

 

俗に言う昼興行というやつです!!!

 

 

 

勘の鋭い方はもうお気づきだと思うのですが……昼興行ってことは普段よりも早起きなんです

 

 

 

 


5時55分というゴーゴーゴー起きだったんですけど、動画の撮影→朝食→ゴミ捨て という朝のルーティンをめちゃくちゃスムーズに終わらせて会場の近くで朝食part2を食べて(マクドナルドと松屋で迷って松屋)、試合前にお弁当を食べて、メインイベントで勝利しました。

 

 

 

その後、オニギリをめちゃくちゃ食べて

 

 

 

撤収後に王将で餃子と炒飯を食べて、電車でめちゃくちゃ眠りました。

 

 

 

そんなこんなで家で仮眠をして、今日はやたらお腹が減るのでブログを更新した後は軽く何か食べようと思います。

 

 

 

 


今日は眠さと空腹が大暴れしてます、私が赤ん坊だったらギャン泣きしているはずです。

 

 

 

 


おじさんでよかったなと思う今日この頃

 

 

 

 


そんな今日はこちらのたいあたりTシャツがオススメ!!!

 

f:id:kamitanix:20200815211709p:image


https://bjw-shop.com/?pid=149917208