大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夏に負けるなマリー・アントワネット!!!

 


ゲームをあまりしないのでマリオカートマリオパーティマリオテニスとかは苦手です。

大乱闘スマッシュブラザーズも登場するキャラクターの名前を覚えてないくらい弱い大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は暑い、とくに大日本プロレスの道場が暑い……

 

 

 

例えるならば身体に卵と小麦粉を塗りたくり、180℃の油にぶち込まれるエビの気持ちがわかってしまうくらい暑いです。

 

 

 

よくわからない例えで申し訳ないのですが、そんな暑い道場の練習後には画像の青木選手のようになってしまう場合も多々あります!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200609210027j:image

 

 

ちなみに青木選手はしきりに夏バテや、夏バテなんやと口ずさんでました。

 

 

 

夏バテとは夏の暑さによる自律神経の乱れに起因して現れる様々な症状。

暑気中り、暑さ負け、夏負けと呼ばれることもある恐ろしいヤツである……

 


そんな恐ろしいヤツが牙を剥く

 

 

ということで神谷も絶賛夏バテ中です!

 

 

ということなので現在進行形でものすごく眠いです。

 

こうなってくると非常にマズい

 

なぜなら神谷は家でやる気を失うと、とことん失ってしまう人なのだ!!!

 

 

どれくらいかというと、いつも一食三合くらい食べるのにご飯を炊くという行為をしないくらいやる気がなくなるのである!!!!!!!!

 

 

しかし、それでも困ったことにお腹は空くのである。。。

 

 

 

そんな時に役に立つのはパンでもなくケーキでもなくパスタです!!!

 

 

 

パスタを茹でてバターとツナとオリーブ油と納豆とキムチとポン酢をぶっかければ大日本プロレス道場飯風のヤヴァイ食べ物の完成であります(o^^o)


これを食べればどんなパンピーも一瞬でイケイケでバリバリで中村ノリノリのパリピに変身だぁ!!!ということはないのですが胃の中に物が入れば、神谷はそれなりに元気になったので今からコーヒーでも買ってこようと思います。

 

 

 

そして、夏といえばタオルが必須だと思うのでこちらの神ちゃんタオル(https://bjw-shop.com/?pid=151492101)がめっちゃオススメです

 

 

f:id:kamitanix:20200609210055j:image

 

 

 

タオルの予約受付中です!!!