大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お星さまキラキラ?の七夕

 

近所のコンビニでよくアイスを眺めるのですが、毎回絶妙に欲しいのがないので少し困ってるし助かっている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

今日は7月7日です。

 

 

そうです。七夕です。

 

 

笹の葉サラサラの七夕です。

 

 

そんな七夕の日というのは粉々に噛み砕いて説明しますとオリやんとヒコやんが会える日でありまして、短冊に願い事を書いたり、そうめんを食べたりするらしいです。

 

 

子供の頃の七夕の記憶が全くないので今年こそは七夕をもうええわってくらいに満喫してやろうと思ってましたが、うっかり忘れていたので断念。

 

 

今年もよくわからないまま何となく七夕が過ぎていく。

 

 

チクショウ!!!

 

 

それじゃダメなんだと思う反面、そんなん知らんでも野球もあるしのんびり過ごしたらええやんとも思います。

 

 

たぶん、今年は願い事も多いやろしオリやんもヒコやんも忙しいはずなので……ここは尊敬するサンドウィッチマンの富澤さんが櫻田山神社で絵馬に書いた願い事と同じことを願います。

 

 

「俺のことはいい、みんなの願いをかなえてくれ!」

 

 

そんな今日はiPhoneで撮影した動画の音質に苦戦……。

 

f:id:kamitanix:20200707222214j:image

 

もう少しでYouTubeを……頑張れ!神谷

 

 

神谷英慶は困ったらたいあたりで強行突破!!!

https://bjw-shop.com/?pid=151777510

 

f:id:kamitanix:20200707222224p:image

 

当たって砕けろ!!!って感じですな