大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロワッサンのバックドロップ!!!

こんばんは! 今日の20時からのNHKラジオ「アナウンサーのディープな夜」で「バックドロップ最高の使い手は?」で大変恐縮な気もしますが最高の使い手ではないか?と紹介していただいた 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です!!! ラジオを聴いていてあ…

「漫画」はお好きでしょうか???

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日大日本プロレス道場にておおよそのプロレス団体の道場では珍しいとある雑誌を発見しました!!! しかし、それは僕と同じくらいの年代の男性だったら大多数の人が知っているであろう雑誌です。 …

タイ→パンダへ !!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 腫れ上がってコブダイのようになっていた額はコブの中身の血が下に流れてコブダイから目つきが最高に悪いパンダのようになっております! いかにも痛恨のエラーをしてしまいそうな風貌ですが今日は…

未知なるトムヤムクンと美味しそうにビール飲む人はたぶんいい人

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 バスの移動中に読みかけの「劇場」と「くちぶえ番長」を読み終えて 「くちぶえ番長いい作品やったなぁ〜!」と幸福感を感じて眠りにつく 寝ぼけ気味だったので正確には覚えていませんがおそらく朝の…

西日本三連戦最終日好調なコブダイ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 西日本三連戦最終日は愛媛・松山大会!!! 前日の対抗戦で鉄骨に額をぶつけてコブダイのように額が腫れています。 私はコブダイみたいですが健康ランドでしっかり休んだので元気いっぱい! お昼に…

西日本三連戦二戦目不甲斐ないたんこぶ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 頭が割れてないけれど割れるように痛い。 西日本三連戦の二戦目は大阪大会!!! メインイベントで大阪連合との対抗戦でした。 5vs5のイリミネーションマッチだったので本当ならば僕が1人でも、2人…

西日本三連戦の一戦目!!!

こんばんは 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 午前1時に横浜からバスが出発! 西日本三連戦の一戦目は兵庫県園田競馬場からスタート!!! 行きのバスでは芥川賞作家又吉直樹の新作「劇場」を少しだけ読んですぐに意識がなくなったように眠りにつ…

浦島太郎と玉手箱と明日は競馬場!!!

こんばんは 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 朝の8時34分アラーム音で目がさめるも布団の外へ出たのは12時前でした。 たぶん、僕は巡業が終わって酷く疲れている。(あんまりプロレスラーがブログとかSNSで疲れているとか書いたり、言ったりしない…

怒涛の11連線!!!

こんばんは 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 商店街からスタートした連戦は本日が最終日でした!!! 怒涛の11連線最終日!!! 思い返せばこの10日間たくさんの場所で 様々な会場で 色々なお客様の前で戦った!!! 嬉しいこともたくさんありま…

お風呂に入って寝る1日でした!!!

こんばんは 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 大日本プロレスの巡業は今日が最終日でした! 札幌から函館までバスで移動して青森行きのフェリーに乗船する。 フェリーでは少しだけビールを飲んで爆睡!!!(アサヒのスーパードライでした) 大部屋…

北海道最終日!タッグタイトルに挑戦!!!

こんばんは 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 申し訳ございません! 試合のことを、6月11日のマルスジム大会のことを考えていたら不覚にもブログの更新を忘れてしまいました! 本日、僕は橋本大地選手との「大神」というタッグチームで関本選手、…

連戦6日目ゆるキャラグランプリはニポネを応援!!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は連戦6日目 旭川から移動して網走大会でした!!!(画像は網走大会のイメージです) 途中の道の駅で休憩中に揚げ芋を食べようとするも大日バスに財布を忘れて………泣く泣く諦め会場入りしました!…

連戦5日目おひさしぶりですね旭川!!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は連戦5日目 札幌から移動して旭川大会でした!!! 途中のSAでは日本最北といわれる砂川SAへ立ち寄りました。 売店ではやたらとソフトクリームが推されていましたが少し肌寒いのもありベーコン…

連戦4日目牛に興味津々な僕たち!!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は連戦4日目!!! 函館から恵庭に移動して恵庭島松体育館大会でした!!! 途中のSAでは荷馬車ではなくトラックに乗せられた牛達と遭遇しました! 牛達を乗せたトラックがちょうどバスの隣に停…

「学んで」強くなれ連戦3日目北海道初日函館大会!!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 昨日は連戦3日目!!! 青森からフェリーで北海道へ移動して函館の北海道・ホテル函館ロイヤルさんで大会を行いました。 試合はメインイベントでタッグタイトルの前哨戦!!!(6月11日札幌でタッグ…

連戦2日目初勝利は忘れられない!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 本日は連戦2日目!!! 夢メッセ宮城大会!!! 夜中の2時に横浜を出発して宮城県へ 会場到着から流れるように設営をして 慌ただしく開場! Jr.のリーグ戦では青木選手がデビュー初勝利!!! 「…

連戦一発目商店街プロレス!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 本日から連戦がスタート!!! 今回の連戦初日はプララ杉田商店街プロレス!!! 「プララ杉田」ということは 昼食はプララ杉田1Fの「とんかつ奄美」さんのトンカツです!!! このトンカツがサクサ…

元気なヤツら!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使 神谷英慶です。 明日から連戦!!! 商店街プロレスからスタートして仙台、北海道、青森そして全日本プロレスの館林大会とハードなシリーズがスタートします。(北海道ではタッグのタイトルにも挑戦します) なので、…