大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

連戦5日目おひさしぶりですね旭川!!!


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




昨日は連戦5日目






札幌から移動して旭川大会でした!!!




途中のSAでは日本最北といわれる砂川SAへ立ち寄りました。





売店ではやたらとソフトクリームが推されていましたが少し肌寒いのもありベーコン串を食べました!!!






450円のベーコン串はとても美味しかったです!







そして、旭川に到着して




おおよそ1年振りくらいの旭川大会!!!





久しぶりの旭川大会はとてもお客様の熱気を感じた大会でした。




大会後は旭川の「一寿し」さんでお寿司や蟹をたらふく頂きました!!!





久しぶりの旭川で久しぶりに食べたお寿司の味はとっても美味しかったです!!!




画像にはありませんが卵焼きは美味しくて、美味しくて震えるレベルで美味しかったです!!!




それはさておき本日は網走大会!!!




ニポネもやってくるらしいので楽しみです!!!





ちなみに画像はニポネではなく旭川のシンボルキャラクターあさっぴーとゆっきりんです!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ