大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

西日本三連戦二戦目不甲斐ないたんこぶ!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。



頭が割れてないけれど割れるように痛い。








西日本三連戦の二戦目は大阪大会!!!




メインイベントで大阪連合との対抗戦でした。




5vs5のイリミネーションマッチだったので本当ならば僕が1人でも、2人でも多く対戦相手を失格にさせなければいけないと思ってました。




けれど、実際には勝負所を見誤ってしまい早々に退場することになる。




冷静に考えれば考えるほど、敗因は僕の不甲斐なさだと思う。




こんなに悔しくて、自分に腹立たしいのは久しぶりな気がします。




最後は負けたけれどタッグを組んでいる大地選手が奮闘する姿は眩しくて、羨ましくて、少し申し訳なくて、何の役にも立たない自分が歯痒かったです。



最後だって大阪連合の選手達に大地選手が突っかからなければ、僕なんて何も出来なかったと思うと自分が嫌になります。




そんな自分が嫌だから、僕は最後にリング上でマイクを掴んだ!




上手く話せなかったかもしれないけれど、このまま終わったら僕は何も変わることができない。




不甲斐ないままじゃ嫌だから!





僕はやり返して変わります!





だから、次の大阪大会では絶対にやり返します!!!










神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ