大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

揺り戻し道場ブログ!!!

昨日の休日と比べると今日は散々な1日だった気がする……。


というよりも昨日がなかなかによかったので、今日はその揺り戻しが訪れたんだと思う。

そうでもないと昨日は散歩しているだけで起こるタイプの幸運が訪れる意味が僕には理解できない。


完全に揺り戻しだ!!!


合同練習開始15分前に運動着を忘れたことに気がついた僕はダッシュららぽーとへと走った。


後輩から半ズボンくらい借りたらいいじゃないですか?と提案がありましたが……借りたとしても汗でパンツまでびしょ濡れになるということを考えれば

その提案を受けて嫌な思いをさせてしまうという気遣いが僕の後輩への面目をギリギリ守ってくれたんだと思います。


それに、僕の履いた後の半ズボンに染み込んだ汗を後輩が嗅いで顔を赤らめ「あっ!神谷さんの香りがする」って面倒なことになる可能性だってゼロではないので、朝から1200円ほどの出費である!!!


しかも、せっかく買った半ズボンすら練習後に道場に忘れる有様だ……


その後も道場内でとある取材に必要なリングシューズをまさかの紛失。


リングシューズを見つけたと思ったら、次はiPhoneを紛失。


あげく昼ご飯をゆっくり食べる時間の余裕もなく、取材の合間に差し歯が外れる恐怖を感じながらオニギリを口の中に無理矢理捩じ込んで食べるのであった。


そんな今日の道場では後輩が突然ママを求めだして、とても気持ち悪かったです。

 

f:id:kamitanix:20220831202715j:image


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)