大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

本当にそれは必要なのか?

新潟から夜中に帰ってきた僕は道場で一夜を過ごす。

幸い雨が降って涼しかったのもありリングの上で爆睡して朝の7時には目覚める。


今日は昼から千葉の2AWスクエアで試合だったのだ。

稀に訪れるスーパーハードモードな日程!


こうなってくるとなぜか必要以上にテンションが上がる!!!!!!!


缶コーヒーを1本飲んだだけでカフェインガンギマリで千葉へ行く車内でも一睡もせずとも試合だ、試合がしたい、試合で相手の肉体を蹂躙したいと謎のテンションに持っていける。

※試合前には冷静沈着な神谷英慶に戻っているつもりです


そんな車内で僕は一睡もせず会場に到着したんですが……あろうことか今日は普段あまり飲まないエナジードリンクを購入。


そして、カフェインにより突入するスーパーガンギマリモード!!!!!!


スーパーガンギマリモードとは大きい試合の後とかに稀になる場合があるんですがアドレナリンとかが大量に出てる気がして疲れとか眠気を感じにくくなる状態であります。


偶然にもスーパーガンギマリモードになってしまった僕は試合後に無駄に湧き出るエネルギーの使い道を考えて、太ももの裏を怪我をしてから1ヶ月禁止していたデッドリフトに挑戦!!!!

 

f:id:kamitanix:20220821202102j:image


ひさしぶりだったので感覚的にはいまいちながらも出力的な面は手応えを感じました。


ほどよく疲労も感じるので、この調子で明日もハードに生きようと思います。


そんなわけで今日は大日本プロレス道場で第1回母乳討論会が開催されて僕は後輩達に圧倒的な大差で敗れる。


僕の意見はことごとく無視されました……悔しい。


本当に大人の男に母乳は必要なのか?


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けおります!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)