大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

チキンアニマル!

お昼前に大日本プロレス道場でウエイトトレーニングをしていると後輩から素晴らしいことを教えてもらいました。

 


どうやら小林さんが14時くらいにケンタッキーフライドチキンを買って持ってきてくれるという情報です!!!

 

 

 

大変素晴らしい情報である。

 


道場ではこれを知っている者たちの顔つきが明らかにいつもと違いました!

 


やる気と希望に満ち溢れている感じです⁈

 


気がつけばウエイトトレーニング場がいつもより混んでいる気がしました。(少しばかり早めにスタートしたので神谷には影響なし)

 


その時点でたしか12時くらいだったと思います。

 


のんびり日光浴をして、軽く昼食を食べて、アイスコーヒーを飲んで小林さんを待ちます。

 


道場でも後輩達がケンタを持ってくる小林さんを今か今かと心待ちにしている様子でした。

 

 

 

そして、どこか陽気な出で立ちで小林さんが登場!!!

 

 

f:id:kamitanix:20210820210743j:image

 


チキンにワラワラと引き寄せられる大日本プロレスのアニマル達(神谷含む)

 

 

 

野獣の如くチキンをむさぼりあっという間に20ピースのチキンがなくなる……小林さんご馳走様でした!

 


道場でみんなで美味しい物を食べるとどこか幸せな気分になれます(^^)!

 


持つべきものはケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれる先輩と有益な情報を教えてくれる後輩ですな。

 


これで明日も頑張れそうだ!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。