大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

あきらめないでどんな時も とはいうものの

本日の昼過ぎに佐藤選手から1人焼肉に行くことについて相談を受けたので今日の夕飯は1人焼肉に行こうと思いました。

 


なので家からおおよそ1時間近く歩いて1人焼肉専門店を目指しました。

 


あまりiPhoneのマップアプリに頼らないので途中で少し迷いましたが無事にお店の前に到着。

 


店に入ろうと店内に目をやると、何やら店内が込み合ってました。

 


1人焼肉店に並ぶのは少し嫌だなぁと思いつつ様子を見てたのですが、どうやらただ込んでいるのとは違うようでした。

 


会計するレジが込んでいたのです。

 


これにより考えられるのは店員さんがものすごく手際の悪いタイプでもたもたしているのか、フレンドリーな接客を得意とするタイプで会話が弾んでいるのかなど色々と店の前で考えていたら急激に1人焼肉に行く意欲がなくなってしまいました。

 


自宅の最寄り駅のラーメン屋でも行こうかなという気分になり1人焼肉は諦めました。

 


しかし、電車で最寄り駅に向かう1つ前の駅でなぜか途中下車。

 


理由もないのに途中下車であります。

 


これはいけません!

 


しかも駅前の飲食店はほとんど閉まっている。

 


これによりラーメンは断念!

 

 

 

私は外食の気分だったのに何をやっているんだ……そんな落ち込んだ私の目にはいつもよりすき家のライトが眩しく見えました。

 


美味しかったサーモン丼!!!

 

 

 

サーモン丼により気分がいい私はご機嫌で20分ほど歩きました。

 

散歩をして帰る時にいつも飲み物を買う自販機で缶コーヒーを買って家に帰りました!!!

 

f:id:kamitanix:20210824210710j:image


いつもはブラック派ですが歩いた後は甘いコーヒーが飲みたくなります。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。