大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨とGoogle

食べることと散歩が好きなので、巡業中の時間がある場合は美味しいものを求めて歩き回ります!

 


なので雨の日は少しだけブルーになります。

 


それでも傘を買って(330円)、大江千里のRainを口ずさめば少しだけ気分も晴れやか。

 


そんな今日のお昼はリング設営後にGoogleにてデカ盛りのお店を発見したのでそちらに1人で向かいました。

 

 

 

雨は激しかったですが大江千里のおかげでそれにも負けずに17分で到着だったところを15分で到着してしまう勢いでした。

 

 

 

しかし、お店はお休み………

 

 

 

容赦なく降る雨は先ほどよりも冷たい気がする。

 

 

 

「まだだ…まだ諦めんよ!!!」とマップアプリを使って近くのご飯屋さんを検索。

 

 

 

そして、美味そうな匂いとともに目的のオイラ好みのお店を発見。

 

 

 

店の前には3人ほど先客が並んでいるようだが、今のオイラは止められない……

 

 

 

止められないはずだったのですが、お店の脇にあるスペースには軽く15人くらいが待っていたので簡単に止められました。

 

 

 

そんな絶望にまみれたお昼だったのですが…

 

 


あんかけスパゲティはほんのり辛く優しくオイラを癒してくれました。

 

 

f:id:kamitanix:20210329094840j:image

 

思い出の味でもあるラーメン横綱のラーメンを食べれなかったのが心残りではある名古屋ダイヤモンドホール大会でした。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。