大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

年末年始と缶コーヒー!!!

 


あらためて、1月4日を終えて今年も年末年始をなんとか無事に乗り切ったと一息ついております。

 


毎年そうですが大日本プロレスの年末年始というのは非常に忙しいのであります。

 


そんなわけで1月4日の大会が終わったときは独特の達成感のようなものがありました。

 


とりあえず駅で特に喉も乾いていないのに缶コーヒーを購入。

 

 

f:id:kamitanix:20210105201501j:image


1月4日は昼興行だったので当たり前だが終電までは時間が山ほどあるので、とりあえずベンチに座り温かい缶コーヒーを飲む。

 


年末年始の疲れと試合のダメージが残る身体に缶コーヒー特有の甘さが優しく私を包み込んでくれました。

 


缶コーヒーはそんなに人にコレが美味しいよと大々的に勧めるような物ではないのかもしれないけど、仕事が終わった後に飲む缶コーヒーはなぜか美味いのである。

 


しかし、忙しさのあまりお正月をお正月らしく過ごせなかった私の気持ちを律するのに缶コーヒー1本だけではあまりにも足りなさすぎる。

 

 

 

というわけで気がついたら私は電車を途中下車してしまい……

 

 

 

よっぽどの理由がなければ休日しか食べないと決めているカレーをおやつとして食べてしまったのである。

 

f:id:kamitanix:20210105201436j:image

 

しかもおやつなのにもかかわらず山盛りである……

 

 

 

そんな私は今日も年末年始に我慢をし続けた反動に苦しんでいる。

 


今日は夕飯を食べたにもかかわらず、これからラーメンを食べにいこうと思ってしまっている。

 

 

 

やはり正月というのはご馳走を食べるべきであり、それを身体が望んでいるのだと思います。

 

 

 

自分を律するというのは難しい。

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみに今日のオススメ大会チケットは1月11日の大日本プロレス後楽園ホール大会です。