大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

苦手なタイプのブログです!!!

じつはビッグマッチやタイトルマッチ前後のブログ更新が苦手。


なぜならそれらが終わった後というのは必然的にそれらのことに関する内容を期待されているはずであり


プロレススタイルほど真っ直ぐな人間ではない僕はあえてそれらについて触れずにいつものようにくだらないブログを更新したいからである。


でも苦手なものは先に済ませた方がいいとは思うので今日はものすごく苦手なビッグマッチ振り返りブログです。


なのでいつものブログが読みたいやという方は秒で読むのやめましょう!!!!!!


開場前に母乳派と反・母乳派の話をしていたのもあり試合前の僕はとても落ち着いていた。


セコンドについてくれる大地さんが僕のためにアクエリアスを持ってきてくれたのですが、甘過ぎて少し苦手なんだよなと心の中で思いながら口に含んでリングへと入場。


入場照明に目をやられたのでなんとも言えない表情で入場しているはずです……


スポンサー記念撮影とかで僕が少しヘラヘラしてしまいながらも試合がはじまる。


試合の内容に関しては省略しますが


思ってた以上に対戦相手の小林さんが真っ向勝負だったのと、ハイペースだったのもあり

最後は肉体の力で押し勝った勝利でした。


たぶんですが、今の自分はデスマッチ王者を決めるトーナメントで学んできた少しのことで動じない心と妖怪と称された人並み外れの力と怖さが自信になっているような気がします。


正直なところ僕はデスマッチをはじめたきっかけはデスマッチの人が少な過ぎて毎試合ボロボロになっている後輩の負担が少しでも軽くなればいいのかな程度の理由だったけれど


本気でデスマッチに取り組む人やデスマッチを応援する人に触れて僕は自分が恥ずかしくなったりもしました。


けれど、僕は本気で僕なりにデスマッチを愛してデスマッチを好きになりました!!!

今後も僕は僕なりのデスマッチを追求していこうと思います。


それと並行してデスマッチを愛すれば愛するほど、普通のストロングと呼ばれるプロレスも愛おしくなり


なんかそれらを含めてプロレスというそのもの全てが今まで以上に好きになれました。


そんな僕は自分が思っている以上に周りに愛されているようで、最近そんな周りの方々がとても好きです。


常に横で戦ってくれて、セコンドにもついてくれる橋本大地さんが大好きです。


色んなことを教えてくれる先輩方も大好きです。

僕のことをバカで変なこと言ってるなと思いながらも優しく接してくれる同期や後輩達も大好きです。


僕はそんな人たちが集まる大日本プロレスだからこそ、もっと自分が引っ張って盛り上げたい。


僕は僕を応援してくれる方々が大好きで、大日本プロレスを応援しくれる方々も大好きです!


だから、これからもっと頑張ろうと思います。


きっと、楽しいことばかりでなく辛いこともたくさんあるでしょうけれど頑張ります!!


好きなもののために頑張ります!!!


ちなみに僕は猫も好きです

 

f:id:kamitanix:20220829215010j:image

この間可愛い猫がいて近づいたら思いっきりゲロ?毛玉?を吐き出されました。


これが後輩の言っていた毛玉を吐く猫かと僕は少しだけ感動しました。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい^_^