大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

誰かの涙を止めるもの!!!

プロレスラーで1番必要な能力って何だろうか?と考えた時に僕はある意味では図太さかもしれないと考えるようになりました。


若い選手が団体や周囲の期待に苦しみ悩んだりしているのを見るたびに、僕もかつてはシンドい時期があったよなとしみじみ思います。


自分の思い描いている実力と周囲の声とのギャップ!!!


それにはきっと大日本プロレスの先輩レスラーも例に漏れずみんなが多かれ少なかれ悩んできたことです。


だから若手の選手が悩んでないか?たまに心配になります。


今日はおそらく悩んでいるであろう後輩から「最近寝れないんです」と相談されたので僕はそれについて頭を悩ませる。


体力が余ってなかったら泥のように寝れるはずだから無限散歩をオススメしたのですが反応がイマイチで自分の力不足を感じたところで突然の閃き!!!!


布団の上で泣き喚き、乳を吸い、ひたすら誰かに甘えればいいんじゃないの?と自分の信念をぶち壊す捨て身のアドバイス


それには悩んでいた後輩も「それ赤ちゃんプレイじゃないですか?」とバカ負けして僕たちは赤ちゃんプレイについて語り合う。


母乳は誰かの涙を止めるもの!!!


そんな今日はインターネットを使って本の在庫を調べて本屋に行ったものの、まさかの売り切れを食らってしまい。


購入するつもりのなかった川上未映子の「乳と卵」を購入。


最近、少し母乳に引っ張られている気がする。

 

f:id:kamitanix:20220825181015j:image


画像は吉田選手です。


寝れない時はヘビに襲われたので出汁とってラーメンにした動画をYouTubeで見るそうです。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^