大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

子供のために!!!

今日は大日本プロレス道場で明日の大会準備をして、身体を動かし大量の汗をかきました。


Tシャツに履いていたズボンも汗でびしょ濡れ!!!

いつも僕を優しく包んでくれているパンツなんてのは神谷失禁したんじゃね?と言われても仕方がないくらいの状態だ。


そうなると、この世のどんなことよりも僕はシャワーを浴びるという事を優先したくなるわけでありまして……

全ての衣服を脱ぎ捨て僕はシャワーに夢中だった。


そして、着替えのパンツを持ってきていないことに絶望する。


さすがに後輩からパンツを借りることは先輩としても人間としてもあってはならないことなので、僕は意を決して今日をノーパンで過ごすことを決めた。


思ったより悪くない!!!


そういえば、僕がデビューしたばかりの大日本プロレスでそこそこ長いツアーに参戦したとある先輩は洗濯物の節約という名目で常にノーパンだったことを思い出す。


その先輩もほとんどそのツアーだけで大日本プロレスに上がらなくなったことを考えるとプロレス界というのはなかなかに厳しい実力主義の世界だと思う。


でも、僕はその人が今もプロレスを続けていることが嬉しい。


そんな今日は大日本プロレス道場で第二回母乳討論会へ向けて奔走する。

 

f:id:kamitanix:20220822183236j:image


強力な味方を探し出し、相手派閥のリーダー格をこちらの派閥に取り込むことに成功!!


これにより相手の派閥は戦うことを放棄したので第二回母乳討論会は開催される前に勝負は決した。


母乳は子供のために!!!!!!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^