大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

謎の習性?

本来なら先日の大日本プロレス後楽園ホールで復帰した後輩の青木選手がどれだけ懸命に復帰に向けて練習していたとか。

f:id:kamitanix:20220809222711j:image

入門当初から面倒を見てくれた先輩の塚本選手からシングルマッチで初めて勝ったこととか思い入れのある出来事がたくさんあったにも関わらず、大事なことは胸のうちにソッとしまっておきたいというスーパーむっつり野郎ぶりを遺憾なく発揮しております!!!


普段はあくまで自分なりにヘラヘラしてるくせになんだかんだで熱心に練習したりする俺を演じる自分が嫌だ。(演じるためにヘラヘラしてる)


むっつりで何かを演じるなんてダセェ。

自分に正直に生きたい!!!!!!

となりますが正直に生きるのはそれはそれで苦労が多いものでして……


昨日だって正直になろうと自分を覆っている何かを剥ぎ取らんばかりの勢いで酒を飲みまくりました。


一気飲みだって何度もしました!!!


そうして飲みの席からこれ以上いると絶対に迷惑をかけると自分で判断して退席して1人で電車で帰る謎の動きをする。


僕はいつも人に迷惑をかけない自分というものを大事にしすぎるところがある。


なんとか電車で帰って気がついたら家で寝ていてTシャツが猛烈に○○臭かった。


僕は本当に酔うと何が何でも家に帰りたがる人間だというのがようやくわかりました!!!!!


僕はこの習性により何度も自分が助かっているような気もするし、損をしているような気もするむっつりな酔い方だ。


とはいえ昨日はひさしぶりに飲み過ぎた……

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

是非!ご利用下さい(^^)