大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日は野球!!!

昨日の名古屋大会終わりにバスでブログを更新しようと強く思いまして缶コーヒーとコンビニのアイスコーヒーを飲みましたが上手く頭の中がまとまらずに気がつけば夢の中。

 

f:id:kamitanix:20220801205143j:image

 

そして、夢から覚めると何を考えていたかすぐに忘れる。

f:id:kamitanix:20220801205153j:image


何の夢を見たのかもすぐ忘れる。


そんな物忘れ激し目の僕ですが…明日の予定くらいは覚えております!


明日はDeNAベイスターズVS広島東洋カープの試合を横浜スタジアムに見に行きます。


となると前日から楽しみでなんとなく身体を動かしたい気分になりまして、僕は横浜スタジアムまで歩こうと決心しました。


夏休みはやっぱり短いと大江千里の「夏の決心」を口ずさみ1時間ほど歩く。


僕は横浜スタジアムのある関内を目指していたはずでしたが……


僕が歩いていたのは日産スタジアムの方でした。


スマホからはLINDBERGの「every little thing every precious thing」が流れて散々今まで散歩してきた道すらも間違える自分が少し情けなくなり泣きたくなりました。


それでも、体力はめちゃくちゃあるんで大丈夫です……明日は野球だ!!!


僕は野球が大好きです。


2001年から野球が好きです。


北川博敏選手の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打が好きです。

f:id:kamitanix:20220801205322j:image
ごく稀にナイター中継を見ながらお酒飲みます。


プロ野球速報でセ・リーグパ・リーグの情報は毎日チェックしてます。


大リーグでダルビッシュが投げたり、大谷がホームランを打ったら喜びます。


明日は野球だーーー!!!!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^