大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

血を提供し続けました…

今日は大日本プロレス保土ヶ谷大会でした!!!


お昼の興行だったのでわりと朝から会場のある星川駅の近くに滞在し続けているような気がします。


それもそのはず大会後は別の団体が大日本プロレスのリングを使うので僕はそのリング撤収を手伝う都合上星川駅の近くにいなければならなかったのです。


とはいえ会場にいてもよかったのですが……なんとなく息苦しさを感じ


外の空気を吸うという理由で日が落ちてきた公園でボーーッとしてました!


日が落ちた公園にはわりとたくさんの人がいて、幼少期に個人的なコンプレックスを抱えた僕は少し傷ついた。


それでも公園でボーーッとしてるだけでセンチメンタルであり続けられるほど多感的ではないので早々に飽きてしまい。


ラジオを聴くためのイヤホンも時間を潰すための文庫本も持ってこなかった自分に腹が立ち、ひたすら僕は蚊に血を提供し続けました。


首が痒い!!!


こんなことならみんながいる会場で馬鹿な話でもするか、プロレスの試合を見て勉強でもしてればよかったのです……

f:id:kamitanix:20220811205753j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

是非!ご利用下さい^_^