大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨とオジさん達

大昔ほどではないにしろ人は雨というものに心を動かされる生き物なんだなと思う今日この頃。

 


突然の雨に草履を履いたオジさんが「チクショウ!チクショウ!」とつぶやきながら駅へと走る。

 


オジさんに取り残される草履。

 


大きくなる「チクショウ!」

 


そんなオジさんが向かう駅の前ではピエール瀧似の男性が「ヌフフフフフ」と狂った笑い方をしていました。

f:id:kamitanix:20220603154032j:image

 

ピエール瀧のようなルックスも相まってこの人は寄生獣に寄生された人間だと勝手に判断して少し観察したのですが……

 


寄生獣は予想以上に人間社会に適応しているのか⁈

このピエール瀧似の男性は違う男性と待ち合わせをしていたようで別の男性と合流するとタクシーに乗って消えていった。

 


寄生獣?の観察を終えた僕は電車で新木場へ向かう。

 


電車の中では先ほど草履が脱げてチクショウ!とつぶやいたオジさんが何故か機嫌よさそうに座っていた。

 


あの短時間で何かいいことでもあったのだろうか?

 


そんな今日は大日本プロレスとZERO 1合同興行激突新木場大会だ!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^