大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

不思議なSSS!!!

 


先日もう9月なので長ズボンを履こうと思いまして、1日長ズボンで生活したのですがまだ長ズボンは無理だと痛感しまして最近はもっぱら半ズボンの大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

昨日は新木場で大会がありました。

 

 

 

たまたま人数に余裕があったので道場の営業車に乗せてもらい新木場に向かいました。

 

 

 

新木場に向かう途中でコンビニに立ち寄り、試合開始前にもコンビニで買い物をしたのですが、この2度のコンビニでの買い物でとあることに気がつきました。

 

 

 

 


レジを担当してくれた人の名前が偶然にも2人とも「佐藤」さんだったのである。

 

 

f:id:kamitanix:20200916205057j:image

 


とはいえ「佐藤」さんは日本で最も多い名字であり、大日本プロレス以外でも神谷の人生ではたくさんの「佐藤」さんと関わってきたのである。

 

 

 

少し思い返すだけでも様々な「佐藤」さんの顔が浮かびました。

 

 

 

ふと高校時代に柔道部のキャプテンをしていた「佐藤」さんを思い出したりと懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 


そんなこんなありまして、大会後に家に帰ると「佐藤」キャプテンの好物だったラーメンが食べたくなりまして、自転車に乗ってラーメンを食べに行きました。

 

 

 

ラーメン屋さんにはたくさんの人がいまして、店内では食欲をそそる香りが漂ってました。

 

 

 

横浜家系ラーメンに少しだけニンニクを落として、豆板醤をかき混ぜればと想像しながら食券を販売する券売機に並んでいると「今日はもう終わりだよ!」とショッキングな声が聞こえてきました。

 

 

 

仕方なく、家の近くのコンビニで夕飯を済ませようとお弁当をレジに置くと、嘘みたいなことに店員さんの名前は「佐藤」さんだったのである。

 

 

 

コンビニで3回買い物をして3回とも店員さんの名前が「佐藤」さんだったのである。

 

 

 

もしかしたら、身の回りの世界が少しずつ様々な「佐藤」さんに侵略されているのかもしれません。

 

 

 

もしくは、私だけ「佐藤」さんだらけの不思議な世界に迷いこんでしまっていたのかもしれませんね!!!

 

 

 

 


というわけで神谷にとって、9月15日は佐藤の日でした^_^

 

 

 

 


神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

オススメは10月24日、25日の新潟大会!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200916205137j:image

 


是非!ご利用ください。