大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

びっくりするくらいユートピアと叫びたい!

大日本プロレス道場から新木場に向かう途中の電車で気がついたら爆睡。


どうやら、色んなことが一気に起こったので脳みそに負荷がかかり過ぎたので機能を完全に停止したと思うくらいに見事な爆睡をかましていました。


爆睡選手権電車部門なら地区大会の強豪になれるレベルだったと思います。


いっそのことそのままどこかに流れてしまいたい欲を流れたところでどうしようもないので必死に叩き殺す。


そんな僕の周りでは近頃よくないことが頻繁に起こっていて……


たぶん、きっと、おそらく


関係ないんだろうけど先日マック竹田レフェリーがジッと見つめてきて僕に霊が取り憑いていると言っていたことを思い出す。


その時は先日の後楽園ホール大会の試合で嫌というほど塩で清められた僕に霊なんてww

 

と思ってましたが最近は信憑性がでてきたような気もしなくもない。


なので僕は必死に除霊する方法を調べて


今日は寝る前に「びっくりするほどユートピア」と叫びながらベッドで昇降をすることを心に決める。


そんな今日は鴨居の鶴見川が少し氾濫してました。

 

f:id:kamitanix:20220818150432j:image


よくないことなのかもしれませんが氾濫する川を眺めるのが好きです!!!


台風の時とかは見に行きたい気持ちを必死に抑えます。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^