大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

そんなキャラじゃないんよな……

昨日、大地さんが新型コロナの濃厚接触者になったので大会を欠場した。


僕は新型コロナにどうこう言うつもりは一切ございませんが、昨日の試合で隣にいるはずの大地さんが控室にいないことに少しだけ寂しさのようなものを感じたので……

 

f:id:kamitanix:20220819161212j:image


今日のブログではその寂しさや喪失感をふんだんに使ったセンチメンタルなポエマー風ブログにしたてあげようと考えるも、どう考えても自分のキャラじゃないということで頭を抱えております。


急遽、昨日のタッグマッチのパートナーになった加藤選手は加藤選手で頑張っていたので、僕があんまり大地さんがいないということに対してセンチメンタルになるのもなんか悪い気がします。


とはいえ誤解しないでいただきたいのは大地さんから僕に対する愛と僕から大地さんに対する愛は云々かんぬん……


そんなわけで僕は道場で練習する時は必ずパンツを2枚は鞄の中に入れておく。


なぜなら夏場の練習で汗をかくと下着はぐっしょりと濡れてしまうからである。


なので夏場の道場での練習に予備のパンツは必須なのだ!!!


そんなわけで今日も家に帰ってきたらまずは濡れたパンツを洗濯機にぶち込んで洗濯機を回すのだが気がつくとベッドで眠っていました……。


明日は新潟プロレスで明後日は2AWとの合同興行なので早めに準備を終わらせたいのでこの後はコインランドリーに行くことを決心する。


おそらく、新潟から帰ったら夜中だと思うので家に帰らずに千葉に向かうことになりそうだから早めに準備をすませておきたい。


明日の朝6時には家を出なければならないのだから、あらかじめ今日のうちに2日分の荷物を道場に持って行くのが得策だろう。


とりあえず起きてコーヒーでも飲んでからコインランドリーに向かいます。


動け!動け!動け!動いてよ!!!

f:id:kamitanix:20220819161248j:image


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^