大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

レモンサワーと日本酒とベイビー!!!

一気飲み連発という狂った飲み方をしない限りはそこそこお酒を飲める方だとは思う。


それでも先日の大阪大会前日の角打ちイベントはなかなかに脅威でした!!!!


美味しいレモンサワーだったので嬉しかったのですが…人生でこんなにレモンサワーだけを飲み続けるなんて今までなかったはずです!!!


本当にたくさんご馳走になりありがとうございました(^^)

f:id:kamitanix:20220905201251j:image


レモンサワーを飲み続けた後はお店の「今田商店」の方々と打ち上げ。


日本酒祭りが開催!!!!


この時は中野の「まがりそーす」のマスターに教わったクールな日本酒の飲み方とほんの少しの知識が最高に役立ちました。


その後も大日本プロレスの応援店である「ヨッシーズ」に場所を変えて飲みましたが…大阪への移動時間が迫っていたのでベロベロに仕上がる前に横浜へ帰りました。


本当に危ないところだったと思うし、僕があと5年ほど若かったら調子に乗って飲み過ぎていたところだったに違いない。


特に日本酒に関しては大地さんと調子に乗って飲みまくり周りの人や大地さんに迷惑をかけたので……飲み方を覚えて本当によかったと思う。


まぁ僕も少しは大人になったということですな!!!


そんな僕は大地さんが今度行うと言っていた祝勝会で2人とも酔い潰れたりしないか少し心配している。

本音をいえば缶コーヒー奢ってもらえるくらいがちょうどいいんですがね…

 

そんなわけで今日は道場で後輩が本当に赤ちゃんになる時に備えて赤ちゃん化する練習をしていました!!!

僕は基本的に何かを頑張る人が好きだが今日は後輩をとてもブン殴りたくなりました。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^