大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

イカロケットとオジさん達

 


昨日のツイキャスで生まれたイカロケットという言葉がツボにハマりすぎて今朝大日本プロレス道場に向かう電車の中で「イカロケットとオジさん達」という謎の物語を頭の中で思いつきました。

 

なので今日のブログではその「イカロケットとオジさん達」を紹介しようと思います(^^)

 


2XXX年地球人は増えすぎた人口と資源不足と環境変化により多大な問題を抱えていましま。

 

そんな地球で爆発的な進化を果たした生物がいます。

 

f:id:kamitanix:20220604204608j:image

 

その生物こそがイカであります!!!

 

正確に言うとトビイカと呼ばれる種類なのだが爆発的な進化により体内で大量の酸素を作れるようになったイカ達は無酸素状態の中でも活動ができ、地球の環境変化にも対応したイカ達はどんな気温の変化や大気圏もヘッチャラという奇跡的な進化を遂げました。


地球人はこのトビイカをロケットのように使いイカロケットとして地球を飛び出して生活圏内を宇宙に移した。

 

f:id:kamitanix:20220604204626j:image


そのおかげで地球の人口は保たれ地球もなんとか危機を脱し人類も生き抜くことができている。


しかし、そんな人類の中で地球を救ったイカ達を狂ったように神と崇めるオジさん達とイカイカだと譲らないオジさん達同士の醜い争いがはじまり地球と宇宙を巻き込む大きな大きな戦争へと発展してしまった。


この戦争ではたくさんのオジさん達が亡くなり、様々な物が破壊された。


そんな対立するオジさん達に心を痛めている者たちが存在した。


それこそがイカ達である。


心を痛めたイカ達は勉強に勉強を重ねて人類の言葉を理解して話せるように進化しました。

 


「人間同士の戦争で迷惑するのは人間だけじゃないんだから戦争なんて止めて、みんなで仲良く生きよう」とイカはオジさん達の仲を取り持って地球と宇宙に平和が訪れました。

 

f:id:kamitanix:20220604204639j:image

 

個人的にイカが勉強をして仲を取り持つシーンを想像すると胸が熱くなります!

 


なんとなく絵本にしたいなと思ったりしてます。

 


物語を考えるのはとても楽しいので、またツイキャスで生まれた言葉を使って謎の物語を考えてみようと思います!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^