大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危うい平成のダンベル!!!

こんばんは! 今日は大日本プロレス後楽園ホール大会(画像は後楽園ホール大会後恒例のアイスパーティーでご馳走していただいた296さん) 平成最後の後楽園ホール大会!!! そんな後楽園ホール大会前は朝からウエイトトレーニングをしました。 平成最後のウエ…

夢のようなGW!!!

こんばんは! いよいよGW(ゴールデンウィーク)がやってまいりましたね 今年のGWはなんとなんとなんと10連休であります!!! ほええぇぇぇぇって感じでありますが このGW期間中は私達大日本プロレスものに連休が存在しないので 旅行の計画を見たり、聞いたり…

スマホ原始人!!!

こんばんは! 今日は朝から大日本プロレス道場の前でiPhoneをコンビニのトイレに忘れてしまったことに気がついてダッシュで取りに戻ったりとうっかり屋さんっぷりを十二分に発揮しました! もちろん大日本プロレスの中でもトップクラスのうっかり屋さんであ…

いいことあるぞーな日!!!

こんばんは! 今日は新木場でゼロワンさんとの合同興行!!! そんな今日はどことな〜くいい日でした。 鴨居で最近見かけなかった猫に再会したり どうぶつの森やパワプロくんポケット5といったゲームの影響からなんとなく好きなトーテムポールを新木場駅で発…

待ったなしやで!!!

こんばんは! 今日は北海道から横浜に帰ってきて久しぶりの合同練習!!! リングに10人以上もの男達が集まって身体を動かす! 熱気がこもったリング上は当然のことながら激しい暑さだったので汗という汗を垂れ流し、Tシャツはゲリラ豪雨にあったかのように…

オリエンタルなブラザー!!!

こんばんは! 北海道ツアー中にオリエンタルサウナさんが私の好きな漫画である島耕作を入荷しているという情報を入手したので昨日は上野へ行ってまいりました!!! 上野には何度も行っているので 携帯のアプリで場所とか調べなくても余裕だと信じて疑いませ…

大人になった気がする川崎

こんばんは! 昨日は久しぶりに20年ほどの付き合いになる友人(山室山小学校の頃から友達だよ)と飲みに行きました! 向かった場所は約2〜3年ぶりに足を踏み入れる 川崎!!! 正直ほとんど行ったことのない町ですし、松阪出身の田舎者達なんで客引きにビビり…

久しぶりの横浜は嬉しいこと!!!

こんばんは! 昨日、北海道から横浜へ帰ってまいりました。 約13日ぶりの横浜は想像していたよりも暑い……。 バスから降りた瞬間になんだここはと思いました。 それでも上着を1枚脱ぐと過ごしやすい 半袖でいることが多い大日本プロレスの野獣達にとって理想…

帰ってきたぜぇぇぇ横浜!!!

こんばんは! 昨日は北海道ツアーを完走後の大日本プロレスの野獣達は釧路で身体を休めると朝早くから大日バスに乗り込んだ。 まず向かったのは釧路空港 ここで空を渡る一部の野獣達とはしばしお別れ……。(また会えるのを願うばかりだ) 2つの空港を経由して野…

北海道ツアー10日目格好悪いフィナーレ!!!

こんにちは! 昨日は今回の北海道ツアー最後の試合 最後を締めくくるのは釧路の青雲台体育館 ツアーの最終戦ともなると疲れや故障もないとは断言できないけれども、そのなかでも精一杯のプロレスをするのが我々プロレスラーの仕事である。 とはいえ試合前は…

北海道ツアー9日目気分上々の移動移動移動日!!!

こんにちは! 昨日の大日本プロレスは移動日。 朝からのんびり釧路へ移動 そして、昼過ぎには釧路に到着。 到着後はまず腹拵え洋食屋さんのミートカツスパゲティを食べて大興奮。 ミートスパゲティのミートがかなり美味しかったです♪♪♪ そんな遅めの昼食後は…

北海道ツアー8日目きみの全てに泣きたくなる…

こんにちは! ススキノマルスジム大会が終わったらこの北海道ツアーもいよいよ終盤。 昨日は帯広大会でした!!! 帯広といえばばんえい競馬と豚丼 控え室に豚丼の差し入れがあると聞いて選手達が歓喜する。 甘辛タレとジューシーな豚肉が奏でるハーモニーは…

北海道ツアー7日目メェーメェーメェー!!!

おはようございます! 昨日はススキノマルスジム大会試合後にイサミさんの一騎当千優勝の祝勝会へ行ってまいりました。 北海道で祝勝会といえばもちろんジンギスカン!!! ジンジンジンジン ジンギスカン♪♪♪ という流れで2日続けてのジンギスカン 羊焼奉行…

北海道ツアー6日目羊と嬉しいことと悔しいこと!

こんばんは! 昨日と今日は大日本プロレスススキノマルスジム大会 昨日はノアの稲村選手と組んで兵頭、加藤と対戦という若さ溢れる試合で楽しかったです。 そんな昨日の試合後はイサミさん達とジンギスカンを食べに行きました!!! 関札選手が抜群のジンギ…

北海道ツアー5日目旭川とおめでとうなんだぜ!

こんにちは! 昨日は旭川大会でした。 先日の倶知安よりも雪がいたるところに残っていたような気がする旭川。 とはいえ倶知安の時は会場の外を出歩いたりしなかったので会場の前だけですが…… 旭川では試合前に星野さんが中心になって大事な基本の練習。 いい…

北海道ツアー4日目トイレには気をつけて!!!

おはようございます 昨日は札幌ビューホテルでの大会でした! 私はストロングヘビー時期挑戦トーナメント1回戦 気合いを入れてこのトーナメントに臨むも結果は岡林選手に敗北。 結果はもちろんですが内容がイマイチだったように感じました。 関係者の中には…

北海道ツアー3日目恋しい雪に興奮してきたぜ!

おはようございます! 昨日は倶知安大会でした。 そこまで寒さは感じませんでしたが倶知安はスキーの町ということもありまして 雪がたくさん残ってました!!! あったのはジャリジャリの雪でしたが、大地さんほどじゃありませんが雪を見ると興奮しますね(^o…

北海道ツアー2日目大満足な函館と読み方が分からない倶知安!!!

おはようございます! 現在、大日本プロレスバスは函館から倶知安に向かっております。 倶知安はくっちゃんと読むらしいです。 昨日まで知りませんでした……… それはさておき昨日は大日本プロレス函館大会でした。 大日本プロレスの函館といえばグレート小鹿…

北海道ツアー初日はるばる来たぜ〜函館!!!

おはようございます! 昨日の夕方くらいに大日本プロレスの四角いジャングルの中で育った獣達を乗せたボボボボッボボボボッというエンジン音がするフェリーは青森から無事に出航しました。 フェリーは海の上にいるので電波が入らないを古くから信じている神…

北海道0日目のラッセラー、ラッセラー!!!

仙台大会終了後は青森の健康ランドに移動 仙台から青森への大日バス移動でタップリと睡眠をしていたので到着後はすぐさま温泉にサウナに健康ランドを堪能。 健康ランドでサウナや温泉に入って湯上りに飲み物を飲んで身体を休めるの流れを1セットとするならば…

北海道ツアー0日目 理由などなかった反省会

午前1時 大日バスで仙台へ出発 サービスエリアでは朝食に豚汁定食を注文しようとするも かき揚げ蕎麦 を注文する。 こだわりの かき揚げ が食べたくなったのである……朝から 想像の2倍くらいの かき揚げ に胃も口も少しびっくり。 胃腸弱めの神谷はもちろんそ…

歓声が落っこちてきそうでした!

明日は大日本プロレス仙台大会でありまして、大日本プロレスはそのまま北海道ツアーに出発します。 大日本プロレスの4月は過酷な北海道ツアーが開催されおりまして、ナボナ大使である神谷英慶選手を筆頭にその連戦を死のロードと言ったとか言わなかったとい…

兵庫→横浜の半分くらいは…

今日の朝は兵庫県からスタート! 久しぶりに見た気がする昼間の富士山はとても綺麗で一度は登ってみたいなぁと思ったりしまして、夕方には無事に横浜の大日本プロレス道場に到着しました!!! そこから念願のウエイトトレーニングや後輩の指導という名のト…

大きいはロマン!!!

今日は大相撲コウノトリ豊岡場所のお手伝い 朝早くから様々な雑務をこなし 力士達の力強い姿を見てあらためて身体を大きくしたいなぁと思いました。 加藤選手とあの選手はどこの筋肉がスゴいとか大興奮でした! そんな今日はめちゃくちゃトレーニングがした…

素晴らしさを設営!!!

本日は朝から相撲の巡業のお手伝い!!! はじめて土俵を作ったのですが 目の前で土俵が完成していく様子は感動すら覚えます。 大日本プロレスでは年間100回以上はリングを設営して興行を行うのですが あらためて会場が完成してお客様を迎えるということは素…

兵庫県の道場!!!

今日は朝から大移動して兵庫県にいるのですがとても寒いです…… そんな今日は武藤道場で焼肉を食べに食べました!!! 美味しい焼肉はもちろんですが 選手が実際に着用していたコスチュームや ど迫力なベルトのレプリカや 貴重な試合の映像やらと楽しいお食事…

シガツのバカ!!!

今日はエイプリルフールです。 エイプリルフールとはある程度のウソをついても「エイプリルフールやで!!!」で許していただける可能性が高い一日であり 町中でどうかは知りませんが SNSではここぞとばかりにエイプリルフールと嘘をつく人がたくさんいるよ…