大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

シガツのバカ!!!

 

 

今日はエイプリルフールです。

 

 

f:id:kamitanix:20190401215612j:image

 

 


エイプリルフールとはある程度のウソをついても「エイプリルフールやで!!!」で許していただける可能性が高い一日であり

 

 

町中でどうかは知りませんが

 

 


SNSではここぞとばかりにエイプリルフールと嘘をつく人がたくさんいるような気がします。

 

 


そんな日なんですが、年度の区切りということで新元号が発表されましたね!

 

 

 

元号だったり、エイプリルフールだったりと忙しい今日この頃

 

 

 


昼下がりの大日本プロレスリング下では私の股の部分から発されるビビビッという音が鳴り響く……

 

 


ズボンの悲鳴は成長の証

 

 

 


とはいえ昨日の博多に引き続きアディダスのズボンとの別れは骨身にしみる

 

 


別れを乗り越えて人は強くなるのさ(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp