大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夢のようなGW!!!

 


こんばんは!

 


いよいよGW(ゴールデンウィーク)がやってまいりましたね

 


今年のGWはなんとなんとなんと10連休であります!!!

 


ほええぇぇぇぇって感じでありますが

 


このGW期間中は私達大日本プロレスものに連休が存在しないので

 

 

旅行の計画を見たり、聞いたりすると少しだけ羨ましいなぁと思ったりします。

 

 

無い物ねだりというわけですなぁ

 


それでも無い物がもしも存在したらと想像するのはわりと好きなので色々妄想してみるのです。

 


明日から急に10日は絶対に休めということになったらどうしよう⁈

 

 

そうなったら、とりあえずその日は早めに就寝して翌日の人が少ない早朝に移動しよう。

 


あとは気の向くままにというのも悪くないよなぁ(三重県の答志島がオススメ)…と同意を求めて大日本プロレス道場でとある選手に聞いてみたら。。。

 


飽きるまでダラダラ過ごしたいという意見をいただきまして一気に現実に引き戻された気がしました。

 


だいたい5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会だしなと夢のような妄想を断ち切りました。

 

 

 

「いい夢なら何度でも見ようじゃないか!」と呼びかけるもう一人の僕を本日大日本プロレス道場にて石川雄規選手に教えていただいた技で懲らしめました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190427224749j:image

 

 


5月5日の試合後には関内のBAR045にて大地選手とイベントをする予定であります(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp