大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スマホ原始人!!!

 

こんばんは!

 

 

今日は朝から大日本プロレス道場の前でiPhoneをコンビニのトイレに忘れてしまったことに気がついてダッシュで取りに戻ったりとうっかり屋さんっぷりを十二分に発揮しました!

 


もちろん大日本プロレスの中でもトップクラスのうっかり屋さんである私がトイレにiPhoneを忘れたのは過去一度や二度くらいではないのですが……ひさしぶりに冷や汗という冷や汗をかきました!!!

 

 

恥ずかしさを紛らわせるためにレジへと缶コーヒーを持っていく私の顔はさぞかし滑稽だったと自覚しております。

 

 


それでも5分くらいで私の手に帰ってきたiPhoneの画面を眺めていると先日の青木選手や今日スマホをクラッシュした植木選手のように故障したわけでなくてよかったなぁとしみじみ思います。

 

 

f:id:kamitanix:20190425211719j:image

 

 

最近の若いもんはスマホ中毒だスマホ中毒だと言われることは重々承知しているのですが

 

 

やっぱりスマホというやつは便利なのでありがたく使わせていただこうと思います。

 


スマートフォンに感謝!!!

 

 

しかし、スマホが壊れたのにもかかわらず楽しそうな植木選手を見ていると世の中には便利なことよりも大切なものがあるんだろうなと気づかされました

 

 

 

ウホウホとマンモス追いかけていたころはスマホなんてなかったはずですから!!!

 

 

 

マンモス討伐のLINEグループとかあったら面白い気もしますがね(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp