大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

久しぶりの横浜は嬉しいこと!!!

 


こんばんは!

 


昨日、北海道から横浜へ帰ってまいりました。

 


約13日ぶりの横浜は想像していたよりも暑い……。

 

 


バスから降りた瞬間になんだここはと思いました。

 

 

 

それでも上着を1枚脱ぐと過ごしやすい

 

 

 

半袖でいることが多い大日本プロレスの野獣達にとって理想的な気温になっておりました!

 

 


そんな久しぶりの横浜では嬉しいこともありました

 

 

 

f:id:kamitanix:20190420162230j:image

 


現在欠場中の森廣選手が復帰に向けて本格的な練習をスタート!!!

 

 


後輩が怪我から復帰するというのは、後輩がデビューするというのに勝るとも劣らないような嬉しいことであります。

 

 

自分も怪我に苦しんだ過去があるからなおさら誰かが怪我をするというのは嫌なことであり、怪我で引退やフェードアウトする選手を何人も知っているから怪我からの復帰というのはとても嬉しいです!

 


そんな横浜ではもう一つ嬉しいことがあった

 

 

自分の大好きな

 

 

 

 

松屋 の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活しているではないか(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp