大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

待ったなしやで!!!

 

こんばんは!

 

 

今日は北海道から横浜に帰ってきて久しぶりの合同練習!!!

 


リングに10人以上もの男達が集まって身体を動かす!

 

 

熱気がこもったリング上は当然のことながら激しい暑さだったので汗という汗を垂れ流し、Tシャツはゲリラ豪雨にあったかのように濡れていました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190423194209j:image

 

 

そんな中でも5月5日の横浜文化体育館大会でデビューが決まった佐藤選手の気合いがスゴい!!!

 

 

 

4月なのにこんなに暑いのかよ〜と思ってましたが、そんな頑張っている佐藤練習生を見ていると清々しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

自分も頑張ろう!!!

 

 


そんな練習後は佐藤練習生が作ったカレーをいただきました。

 

 

 

とっても美味しかったです(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp