大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

商店街プロレス後に感じた大日本のカタチ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は商店街プロレスの開幕戦でした! 場所は戸塚駅東口ラピス商店会 僕はその開幕戦の第一試合という 否が応でも心が奮い立つようなポジションでの試合でした! 対戦相手は大日本プロレスで現在1番…

後楽園ホールとバックドロップと時々……進歩

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした。 その日は久しぶりにバックドロップを後楽園ホールで決めることができました。 バックドロップは今の自分が使う技の中で一番威力のある技だと…

明日は後楽園ホール大会なので!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 本日はいつもより早く起きて 二度寝をしてから程よい時間に大日本プロレス道場へ向かいました! 道場で明日の後楽園ホール大会の準備をして 岡林選手にウエイトトレーニングを追い込んでいただいて …

巡業から帰ってきた日!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 本日は巡業から帰ってきたばかりなのでゆっくり寝てようと思っていました。 けれど僕は昨日早く寝たので朝の6時過ぎには完璧に目が覚めてました。 完璧に目が覚めたので二度寝をする気分にはなれずに…

巡業移動日おかえり横浜!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 予定よりも早く大日バスは横浜に到着しました。 それでも横浜に到着したのは今日の夕方です! 長時間バスに乗っていると時間が経過するのをついつい忘れてしまいそうになりますが…… トイレの鏡で巡業…

西日本巡業最終日バスで帰ります!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は巡業4日目宮崎大会でした! 今回の西日本巡業最終日です。 絶対に白星で巡業を終えようと思い、景気付けに昼から好物の穴子の天ぷらとハンバーグを食べて試合に臨みました。(なかなかスゴい組…

巡業四日目1日トータルでたくさん唐揚げを食べました!

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は巡業4日目宮崎大会! 昨日の大分大会終了後は温泉街で有名な別府に移動して打ち上げへ行ってきました! 美味しい料理や美味しいお酒をいただきました!(写真は撮り忘れましたが) そし…

巡業三日目のスリーエフ

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日の巡業三日目も大分大会! 昨日の巡業二日目の大分大会後は打ち上げに行ってきました! とっても美味しい煮込みハンバーグや写真はありませんがとり天や美味しいモノをたくさん食べまし…

西日本巡業二日目キジはケーンと鳴くんだよなぁ!

おはようございます! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は巡業2日目大分大会! 昨日の大阪大会後は泊まらずにそのまま大分へ移動しました! SAで鱒寿司?とトンカツカレーうどんという絶妙な組み合わせの晩御飯を食べて、大分へ向けて座りなが…

西日本巡業1日目すきやねん!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日から西日本巡業がスタート!!! 西日本巡業1日目は大阪大会! 大阪大会ではドラゴンゲートの鷹木選手と岡林選手とメインイベントで対戦しました。 対戦相手は間違いなく強敵なので「ここで勝て…

4月20日王者の山川さん

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 昨日はYAMARYUの一日店長!!! 開店時間よりほんの少しだけ早く到着したので 山川さんを待つ間は目の前の4LEAFさんでお茶を飲んでました! そして、山川さんが店を開けたら神谷英慶の一日店長がスタ…

4月19日の甘いブログ!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は朝から理由は分かりませんが無性に甘い物を口にしたくなりました。 そういえば最近ドーナツ食べてなかったなぁと考えていると「抹茶・ラテ」の看板が目に飛び込んできました! 甘い物を欲して…

4月18日頑張ると珍味が食べれる!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日も練習後は都内へ移動します! ニコ生大日本プロレスch大日報道の撮影です。 明日も夜はYAMARYUの一日店長だったりと試合がない日もパタパタと忙しいですが頑張ります! 頑張っていると 美味しい…

4月17日練習後の!!!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は道場で合同練習の後神谷特製ちゃんこ鍋を食べて駅までダッシュしてグッズでお世話になっている都内のTシャツ屋さんに伺います! 文字にすると三行程ですが練習→シャワー→ご飯→駅までダッシュは…

4月16日わりと繊細なちゃんこ鍋

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は日曜日で試合がありませんでした。 なので二度寝をして久しぶりの休日を朝から満喫! それでも昨日の夜は早く寝たので9時には二度寝を終えて朝食を食べて家の外へ出ました。 鴨居の鶴見川に泳…

4月15日相撲早起き!!!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 今日は朝5時に道場に集まり群馬県へ7月2日に行われる大会の宣伝も兼ねて大相撲のお手伝い!!! お手伝いの合間に初めて相撲を生観戦して青木選手と「スゴかった!」と感動しました。 朝は早かったで…

4月14日プレゼントにはバックドロップを添えて!

こんばんは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! 本日はにぎわい座大会でメインイベントに出場して初めての3wayをバックドロップで勝利してプレゼントを渡したりしました。 ブログに書きたいことは山ほどありますが 明日は大日本プロレス道場に朝5時…

4月13日のプレゼント!!!

こんばんは! 大日本プロレスの神谷英慶です。 今日は橋本大地選手の誕生日!!! てなわけで誕生日プレゼントを買うために午前中に巡業の片付けなどを終えてお昼にららぽーとへ行ってきました!!! 僕は大地選手の誕生日プレゼントを買うためにららぽーと…

北海道巡業後の移動日

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 昨日は移動日でした! 前日の伊東さん部屋宴会で二日酔いの僕は札幌からただただひたすらバスの中で眠っていました。 そのおかげで函館のフェリー乗り場に近づくにつれ頭の奥の方の痛みも幾分マシにな…

巡業9日目最後の夜!!!

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 巡業9日目は北海道巡業最終日! 北海道巡業最終日は5月3日より「札幌ビューホテル大通り公園」に名称が変更される「東京ドームホテル札幌」で興行がありました。 試合後は東京ドームホテル札幌さんで打…

巡業8日目のバックドロップ!

こんにちは! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 巡業8日目は札幌3連戦の中日でススキノマルスジム大会でした。 試合は久しぶりに僕の得意技であるバックドロップが炸裂してワイルドにリベンジ成功! 試合後に浜選手に「スゲェーなマサ斎藤選手のよ…

7日目のリムジン!!!

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 巡業7日目は札幌3連戦の初日でした。 試合はワイルドに負けてしまいましたが……調子自体は悪くないので気を引き締めて今日のススキノマルスジム大会もワイルドに挑みます! そして試合後はハマーのリム…

巡業6日目もしや幽霊⁉︎

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 巡業6日目は釧路大会でした。 到着した夜はすぐに眠れたのですが……午前4時くらいに嬌声?が聞こえてきて目を覚ましました。 僕は少しだけムッとして壁と天井を睨みつけ嬌声の音源を探す。 隣の部屋は後…

巡業5日目根室大会とシカと英語!!!

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 巡業5日目は根室大会でした。 試合前には根室名物のエスカロップを食べて試合に臨むもBJW認定タッグ王者チームに敗れてしまう。 そして試合後には根室から釧路へ大日バスで移動。 座席でウトウトしてい…

巡業4日目帯広大会と野村選手

こんにちは! 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。 巡業4日目は帯広大会 そして野村卓矢選手のデビュー1周年でした。 1年前に横浜にぎわい座で僕とシングルマッチで対戦して野村選手はプロレスラーとして一歩を踏み出しました。 あれから1年 はっきり言…

巡業3日目移動日イベントと楽しい夜

おはようございます…… 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 まずは昨日ブログを更新出来なくて申し訳ありません。 更新出来なかった理由は自分にも責任はありますが…… 半分は大虎になった後輩の責任でもあります! 全くもってタチの悪い虎でした…… そ…

巡業2日目函館大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 「巡業2日目」 巡業2日目函館大会でした! 昨日の仙台大会後はSAで1・7人前のボリュームのある生姜焼き定食を食べました! 大満足で青森に移動して、温泉でゆっくりしてから小鹿会や先輩方とお酒を飲…

巡業初日仙台大会!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 「巡業初日」 今日は大日本プロレス仙台大会でした! 大神(橋本大地選手とのタッグチーム)でSOS(千賀選手、オースギ選手)と対戦して巡業白星スタートを切ることに成功しました! 試合後は会場周りの…

明日から巡業!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は明日の仙台大会の準備! そして3日からスタートする北海道巡業の巡業を行いました!!! 今回の巡業は準備万全です。 移動時の読書用に文庫本を5冊購入しました。 芥川賞に選ばれた話題作「火…