大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業8日目のバックドロップ!


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




巡業8日目は札幌3連戦の中日でススキノマルスジム大会でした。





試合は久しぶりに僕の得意技であるバックドロップが炸裂してワイルドにリベンジ成功!






試合後に浜選手に「スゲェーなマサ斎藤選手のようなバックドロップだったよ!」とバックドロップの使い手として最高の褒め言葉をかけていただきました!




そういえば自分でもバックドロップで勝ったのがいつぶりだったのか?




正確に思い出せないくらい久しぶりです!




毎試合バックドロップで勝っていくのがもう一度自分が上にいく最短ルートなのでしっかりとその道を進んでいこうと思います。




さて自身の調子の良さを感じさせる試合後には今日も打ち上げへ向かいました!




写真はありませんが



大地選手、佐久田選手、野村選手にWー1の選手や途中からイサミ選手や沼澤選手も合流して



楽しい打ち上げでした!



少しばかりお酒を飲みすぎた気もしますが……




昼寝をしたら体調も良くなったので札幌3連戦の最終日で今回の北海道ツアー最終日をバックドロップで締めくくるつもりです!



4/10は東京ドームホテル札幌大会!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ